ホーム 潤滑油さんのマイページ

タイトルに桜、さくら、サクラ、SAKURAのどれかが入る好きな曲をアゲて

桜が綺麗な季節&さっき聴いたさくらみこのサクラカゼがすごい良かったので https://youtu.be/X9zw0QF12Kc

今までの企業のエイプリルフールのページで一番好きなものをアゲて

予習したい 私は ジャイロゼッターのライバード実車化 http://gyrozetter.com/libird/

読み方を勘違いしていた地名をアゲて

質問主は子供の頃おもちゃ屋さんで見たプラレールの行き先の「渋谷」を「しぶたに」と間違えて読んでいました。

ニコニコで再生数1万回以下の好きな音MADをアゲて

隠れた名作を発見したい。 私はサイレントシー弁当 https://nico.ms/sm31004320?ref=other_cap_off

ミノタウロスがモチーフの主人公側のキャラクターをアゲて

基本ミノタウロスって敵側な気がする 例:マジタウロス(魔法戦隊マジレンジャー)

なれるならどっちになりたいかを教えて

異性の方が多い気がする(私は美少女になりたい♂)

【解決済】昔見た番組のタイトルがが知りたい

大体17年くらい前だったと思います 何かのバラエティ番組で絵を描く企画でディープインパクトと武豊の絵を描いてそれが画伯的な感じだったという番組でしたが番組名が思い出せません。

最近買ったゲームのサウンドトラックを教えて

質問主は最近超速変形ジャイロゼッターのサウンドトラックを10年越しに買って聴きまくってます。

WiiUと3DSで今買うべきDLソフト、バーチャルコンソールを教えて

そろそろサービス終了するらしいので今のうちに教えてください とりあえずMOTHERシリーズは全部買いました。