ホーム ハルさんのマイページ

やってみたいとは思うけど中々一歩踏み出せないことをアゲて

周りでみんながやってるオンラインゲームとか、中々手が出せない

ギャップ萌えのあるある設定をアゲて

ヤンキーが実は可愛いもの好き、のような、ありがちなギャップ設定をあげてください

自分が異世界転生したときに貰えそうなスキルをアゲて

欲しいものではなく、自分にはこういうのが与えられそう、というスキル

スプラ3から始めた人に話したら驚かれそうな初代の話をアゲて

世界観でもシステムでもジャンルは問わず、3しか知らないと想像もできなさそうなことをあげてください。 2から始めた人も知らなそうなこと、3から始めた人が知らなさそうな2のことでも構いません。

「後の祭り」と「祭りの後」みたいな言葉を教えて

前後の組み合わせを入れ替えると全く違う意味になる言葉です。

その世界で最弱扱いの雑魚キャラになるとしたらどの作品を選ぶかを教えて

マリオならクリボー、ポケモンならコイキング、みたいなポジションのキャラクターになるとしたら何がいい?

「それは統一しといてよ」って思ったもの・ことをアゲて

FAXの裏表が物によって違うことになんで!?ってなったので

ツナマヨはご飯とパン、どっち派かを教えて

ツナマヨおにぎりおいしいけど、ツナマヨのパンもおいしい……(第3勢力は考えず、どっちのほうが好きかでお答えください)

どっちが正しいのか時々わからなくなる言葉をアゲて

アラザンとアザランみたいな、わかってるはずなのにちょっと自信がなくなるような言葉。

絵描き歌で「まるかいて」ときたら、まず何の歌を思い浮かべるかを教えて

私が思いついた公式の歌詞は上の3つでしたが、他にもあれば知りたいです。

技名、どのパターン(選択肢あり)が好きかを教えて

①日本語(付属語等含むタイプ) ②漢字のみ ③英語 ④日本語に英語読み ⑤漢字に英語読み ⑥英語に日本語読み ⑦オリジナル言語 ⑧その他 の選択肢から選ぶとしたらどのタイプが好きですか?

かわいい言葉を当て字で厳つくしたものをアゲて

字面は強そうなのに読んだらかわいい、いわゆるギャップ萌え

視覚的に気持ちのいい動画を教えて

氷とかココナッツをカットする動画が見ていて気持ちよかったので、そんな感じでなにか気持ちがスッとするような動画が知りたいです。

夢の中で自分じゃない何かになったことがあるかを教えて

自分は好きなキャラクターとか想像する理想的な人物とかになってる夢を数度見たことがあります。

もう一度見たい夢を教えて

子供の頃に見たどこかの知らない波止場の夢をもう一度見てみたい