ホーム 刹那さんのマイページ

公式キャラクターで好きなキャラクターをアゲて

サンリオなどのキャラクターを売りにしている企業のキャラクターではなく キャラクターとは本来無関係な企業や会社、機構や地域のキャラクターで好きなキャラクターを書いてください。 楽天パンダ(楽天)

アニメ化した時に自分の声優は誰がいいかを教えて

アニメ化した時の自分の名前(CV○○)←これを教えてほしい 例:田中かなた(CV田/中理/恵)

その界隈のファンだけが泣く一文を教えて

ストーリーの中で有名な泣けるシーンを彷彿とさせる言葉だったり ファン界では定着している設定だったり その界隈の人がつい泣いてしまうような一文を教えてください

[解決済み]このアニメの名前を教えて

・深夜の美少女アニメ ・日本じゃない寒い国にいる(北極とかかもしれない) ・女の子の一人が友達のせいで学校にいけなくなった(部活での事件を自分のせいにされた等) ・なのに会いに来た↑の"友達"に他の子がキレる ありがとうございます、記憶と合致しました! おそらく再放送を見たので助かりました。

KOUGU維新にCVが付くなら誰なのかを教えて

自分のなかでは、宗教の問題で プラスドライバ→小野大輔 マイナスドライバ→神谷浩史 平やっとこ→小野友樹

イキリヲタクが言いそうな言葉をアゲて

じゃあちょっと俺、マシンガン持ってきまーす(*゚∀゚)アヒャヒャ

「好きな人が出来たから別れたい」になるのはどの段階かが知りたい

一目惚れの瞬間に別れるのは無いとしても 別の人を好きになったと認識した時なのか 完全に恋仲になってからなのか 具体的にどこの段階で言うのか気になる。

お笑い好きと言えるのはどこからかを教えて

人に趣味を聞かれた時にゲームやアニメを言うのは躊躇われるので 二番目に好きなお笑い好きを自称してるのですが 今年のM-1グランプリで誰が勝ちそうか言えるほどでは無いので お笑い好きを名乗っていいのか迷います お笑い好きを自称していいのはどこからでしょうか?

芸能人版の聖杯戦争の自分が見たい組み合わせを教えて

前回の格付けチェックの後、めっちゃ流行ったよね 個人的には ラフレクランの西村(マスター)とマヂカルラブリーの野田クリスタル(サーヴァント)で謎のゲームを使って他参加者を惑わす話が見たい。

ロマニ・アーキマンについての情報を教えて

カルデア関係者の皆さんから見てどんな人でしたか?

最後に見た広告の漫画にコメントするなら何を言うかをアゲて

自分の親の介護させといて浮気するような旦那なら弁護士に相談して別れる方が良いと思うよ

切なくなる都市伝説やホラーの話を教えて

現実の話ではなく都市伝説やSCPなどの噂や創作話で切なくなりたい。

自分にとっての声優さんの代表作を教えて

花江夏樹も日野聡も、鬼滅の刃が代表作として世間に紹介されてしまうけど 自分にとっては斉木楠雄のΨ難が代表作、みたいなやつです

一発でいいから殴らせてほしいと思ったキャラを教えて

クズだったり、ムカつく行動をしていたり 頼むから殴らせてくれ!一発でもいいから!と思ったキャラを教えてください。 アポロン(Fate/GrandOrder)

女体化したら絶対好きになるだろうなと思ったキャラをアゲて

北条悟史(ひぐらしのなく頃に) ふぇぇ……系の女になりそうだし、押せばオトせる気がするから

コロモーとYahoo知恵袋の結婚で起こることは?

Twitterが「その結婚待ったァァァ!!」と乱入してコロモーを攫う

「死んだ○○はそんなこと望んで無いはずだ!」に対しての自分の答えが知りたい

個人的に言いたい返答は「お前は○○でも俺でも無いんだから黙ってろ」です。 部外者が言ってもねぇ……?

告白するので断りの言葉をアゲて

「ずっと前からアナタを見ていました!好きです、結婚を前提にお付き合いしてください!」