ホーム 質問 趣味 お笑い好きと言えるのはどこからかを教えて
2021-10-21 18:41:18
刹那さん の質問
非公開

お笑い好きと言えるのはどこからかを教えて

人に趣味を聞かれた時にゲームやアニメを言うのは躊躇われるので
二番目に好きなお笑い好きを自称してるのですが
今年のM-1グランプリで誰が勝ちそうか言えるほどでは無いので
お笑い好きを名乗っていいのか迷います
お笑い好きを自称していいのはどこからでしょうか?
回答の募集は終了しました

好きな猫YouTuberを教えて

回答数:2
回答募集中!

ゲーム下手な人あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!

最近ハマっていることを教えて

回答数:2
回答募集中!

引用RTをする気持ちを教えて

回答数:6
回答募集中!

海外の刑事ドラマあるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!