ホーム ゆらゆらさんのマイページ

昔人気だったシリーズが復刻して不人気だった・炎上した例をアゲて

いまだに自身の好きなゲームの続編が最悪だったことが悲しいので、ここに犠牲となったコンテンツをあげてください。

好きなケモノキャラをアゲて

いなかったら好きなカップ麺をあげてください。

ふるさと納税してるかをアゲて

何にしようか迷ってるので、はいの人はできれば返礼品何にしたかを教えてください

名前をあげずに好きな人、推しの素敵なエピソードを教えて

他人が推し・好きな人を語る様子が好きなので、お願いします。

あなたの趣味のフィーバータイムが知りたい

趣味で一番最高、楽しいと思える時間を教えてください。 私はときメモGSで3人以上のキャラをときめき状態(一番好感度が高い)にしたときです。

スタンダードだけど自分は苦手なものをアゲて

基本から外した方がやりやすいってこと、あると思います。 例)デート先としての美術館、水族館 理由:観るペースをどうすればいいのかが気になってやりづらいため

僧侶・修道僧のキャラをアゲて

フィクション、実在を問わず僧侶か修道僧のキャラをあげてください。

どのくらい自身や他人のムダ毛を気にするかが知りたい

コロモーやYouTubeを見ていると、ムダ毛を気にしてる方が最近多いですが、実際普段からムダ毛を気にして暮らしてるんですか?私は人の体をあまり注視せずムダ毛があるか気にしないのですが、皆さんの意見を教えてください。 少なくとも私の周りでは美容の話しててもムダ毛の話はほぼ0です。

今日はミルキープレッソの発売日ですが、買ったか、買う予定があるかが知りたい

ARuFaさんがCMでててびっくりしました。 私は買う予定です。 (追記)ビターラテ飲みました。あまり甘くないのにミルクっぽさがあっておいしいです。

4月からあなたの環境が変わるかを教えて

似た質問があったらすみません。4月から学年が変わったり、職場が変わったりするかしないかが知りたいです。 私は変わらず、7月まで今の職場で働く予定です。

知らないおじさまおばさまからターゲットされるのを避ける方法が知りたい

道歩くと高確率で知らないおばさまに道を聞かれ、酔ったおじさんに絡まれます。人畜無害そうな格好をしているからと思いますが鬱陶しいので避けたいです。(追記)会社規定で明るすぎる髪色は無理です。 (追記)茶髪+黒マスク+ドンキの企業パーカー着て早歩きしたら今のところ誰も話しかけません。やった!

今週末楽しみにしてることを教えて

なにか楽しみな予定はありますか? わたしは家で見たかったアニメや小説を楽しむつもりです。

虚無あるあるをアゲて

何もしたいわけでもやらなきゃいけないわけでもない無の状態のときあるあるをあげてください。

野菜がおいしそうに見える瞬間をアゲて

トマトスープに入ったじゃがいもがよ~く煮えてアツアツなのいいですよね

す、好き~~って思ったエピソードをアゲて

癒しがほしいため、他人の好き好きエピソードが欲しいです。2次元/3次元、生物/無生物は問いません。 私は、家のねこちゃんがふと見るとすごく近くで私の方を見ていると、好き~って思います。

茹でたじゃがいもに添えておいしいものをアゲて

実家から送られたじゃがいもを茹でましたが、バターと塩は飽きました。他に何かありますか?

コロモーちゃんにバイトしててほしいお店をアゲて

こういう制服着てほしいな~とかの詳細もあるとなお良いです。匿名コロッケくんもオッケーです。 私はガソリンスタンドで働いてほしいです。油の扱いがうまそうなので

あなたがあんことチョコの組み合わせが好きか嫌いかが知りたい

あんことチョコの組み合わせがお好きでしょうか、それともお嫌いでしょうか。よければ他に好きな組み合わせも教えてください。 わたしはとても好きなのですが、売れ残って安売りされていたりすぐ販売終了したりしていて、悲しいです。