ホーム いーしーさんのマイページ

軽くておすすめのスマホゲームを教えて

容量が初回起動時のデータダウンロードを含めて500MB以下くらいだと嬉しいです。

オモコロを知らない人に説明する時、何て言えば伝わるのかを教えて

いつも「ウェブマガジン……かな?」と言ってますが、絶対もっとわかりやすい表現があるはず。

調味料だけで作れる食パンのアレンジを教えて

バター→ギリ調味料 チーズ→食材    って感じの判定です

一番好きなお弁当の具材を教えて

学生時代に入ってて嬉しかったもの、コンビニ弁当でつい買ってしまうものなどを大募集

おしゃれすぎる画集をアゲて

マツオヒロミさんの「百貨店ワルツ」のせいで自分に画集ブームが来てます。アニメやラノベ系のものも大歓迎です

激烈に鼻水が止まらない日がある人、手をアゲて

みなさんの原因や、実践してる対処法を教えてください。自分の原因はおそらく気圧の変化かと。

夏を象徴している色をアゲて

理由も教えていただけると嬉しいです! カラーコードでも可

秋に読みたくなる小説を教えて

近代文学でもネット小説でもミステリでも恋愛物でも、時代・ジャンルは問いません!

企業名に使われる言葉をアゲて

「〇〇株式会社」「〇〇グループ」などの、企業名につく造語成分が知りたいです

?絵文字の使い方を教えて

友人がLINEで絵文字を使っているので、自分も合わせて使おうと思います。こういう時はこの絵文字がおすすめ!とかあれば教えて下さい。

これ謎だな〜思うことをアゲて

THE FIRST TAKEの正体が謎。あんなにアーティスト集めれるの何者?どこかの会社?

世界で自分1人だけだと思う恐怖症をアゲて

自分は格子状切れ込み恐怖症です(マンゴーとかサイコロステーキ先輩が苦手)。

手作りできるものをアゲて

この前Amazonで「ナイフの自作キット」を見つけて良いなあと思ったので、同じようなものがあれば知りたいです! ホームセンターで木材を買ってきて…みたいに、キットとして売っていなくても構いません

コンビニで買えるおすすめのお菓子を教えて

コンビニスイーツは除外でお願いします。できれば甘い系の情報がほしいです。