ホーム 303さんのマイページ

意味のわりに語感がかわいい言葉を教えて

なんか「力持ち」って言葉可愛くないですか?ちからもち

結局「真実」って何なのかを教えて

Twitterには"気付いてしまった"と言っている人がたくさんいますが、彼らは一体何に気付いてしまったんでしょう?

どの時間のドライブが好きかを教えて

夜のドライブが好きです。混んでないし夜景きれいだし日焼けしないしいいこと沢山!好きな音楽流してのんびり走るのがたのし〜

料理が美味しくなかった時、食レポでなんて言うかを教えて

私は売れっ子タレント!今日のお仕事は食レポ!でも、出てきたお料理がおいしくな〜い!っていうかクソマズ!!どうしよ〜〜!?

高校野球、どの高校を応援するかを教えて

私は東北地方の民なので東北6県の出場校すべて応援しています!!がんばれ!!!

立ち仕事による足の親指の痺れはどうすれば治るのかを教えて

長時間立ちっぱなし、歩きっぱなしの仕事をしていたせいか、数年前から足の裏の親指の感覚がありません。常に痺れているような状態で、触っても何も感じません。ずっと違和感があるので治したいのですが方法がわかりません。病院に行くとしたら何科の医師に相談すれば良いのでしょうか?

冬季北京五輪楽しみかどうかを教えて

私はめっちゃ楽しみ!フィギュアスケート見た〜い!

「磯丸水産みたいな格好」ってどんな格好なのかを教えて

どういう格好のこと言ってるの???マジでわからん

今年の夏の最高気温は何度になりそうかを教えて

今日時点で40℃超えた地域があるなんて信じたくないですね。7月以降はどうなるんでしょうか

アイドルのミーグリに参加したことがある人、推しと何の話したかを教えて

いつか参加してみたいんですけど、画面越しとはいえいざ推しを目の前にしたら頭真っ白になるだろうな〜と思って……経験者さん参考までに教えてください

「よいしょ」の代わりになる言葉をアゲて

何かをする時につい「よいしょ」と言ってしまうのですが、年齢を感じてしまうので別の言い方ありませんか?

自分が芸能人だったら友達になりたい人を教えて

もし自分が芸能界に入れたら誰と友達になりたいですか?自分はアインシュタインの稲田さんとお友達になりたいです。一緒にラルクのライブに行きたい。

大泉洋さんの魅力を教えて

大泉洋さんだ〜いすきなんですけど、「どこが?」と聞かれると説明が難しいです。大泉洋さんが好きな人、どなたか私の気持ちを言語化して頂けませんでしょうか。

自分の葬式で流して欲しい曲を教えて

私はラルクのDriver's Highを流して欲しいです。「来世でまた会おう!Yeah!」で棺桶閉められたい

本名がかっこいいと思う有名人を教えて

政治家の海江田万里さんとか女優の浜辺美波さんとか「カッケ〜!」って思います

もしもこの世から無くなったら悲しいと思う野菜を教えて

玉ねぎがない世界なんて悲しくて泣いちゃう

あなたの好きな虫を教えて

嫌いな虫の話はよく聞きますが、好きな虫の話ってあまり聞かないので……。私はあまり虫が得意なほうではないので魅力を教えてください。トンボとカブトムシは好きです。

何でもレンタルできるとしたら何をレンタルしたいかを教えて

この世に存在するものなら何でも借りられるとしたら、何をレンタルしたいですか?

あなたの好きなおすもうさんを教えて

現役なら照ノ富士、阿炎、北の若、引退した中では日馬富士、荒鷲が大好きです。あなたのごひいきの関取は誰ですか