ホーム 結菜さんのマイページ

おすすめのASMR配信者が知りたい

誰のASMRが好きかってすごい好み分かれそう

好きなゲームチャンネルを教えて

私はジャニーズゲーミングルームをよく見ます

マクドナルドの略し方をアゲて

マック?マクド? ちなみに私はマクドです

面白い略し方をアゲて

略す前と略した後を書いてね〜

美味しいお菓子をアゲて

何でもいいから美味しいやつ!

誰のライブに行きたいかを教えて

ライブって楽しいですよね〜

誕生日いつかを教えて

目標366日全部集められたらいいなぁ 私は3月4日です

好きなジャニーズの曲をアゲて

ジャニオタでもジャニーズ全く知らない人でも!

大阪が題材になっている曲を教えて

大阪ってノリ良くていいよね