ホーム ゆうさんのマイページ

嫌な音を聞くと歯が疼く感じがするかを教えて

ステンレス同士が擦れる音などを聞いた時に歯の奥が疼く感じがするのですが、これって普通じゃないんですかね…

怒りに効く曲を教えて

訳あって怒りが収まらないので紛らわすのに良い曲を教えてください。 ちなみに自分のおすすめはBABYMETALの「PA PA YA!!」です

ワンルーム1人暮らしはこれ買っとけって物をアゲて

収納がない&家具で床面積が狭い部屋なのでいい感じになる収納が特に知りたい。 収納以外でも構いません。

曲を作る人、初めに何をしたのかを教えて

曲、作ってみたいな〜とは思うものの、何からやればいいのか全く分かりません。(楽器?作詞?コードの勉強?とりあえず拍子打ち…?) 曲を作る人が全くの初心者のとき、曲を作るために何から始めたのか知りたいです

明るい人と暗い人の差を教えて

あなたが思う、明るい人と暗い人、もしくはテンションの高い人と低い人の違いを教えてください。

キャラクターが歌うアーティストっぽい曲を教えて

いわゆるアニソンっぽくないアニソンのような、「キャラクターが歌ってるけど、実際にアーティストが歌っても違和感なくそのアーティストの曲として聴けるな〜」と思えるような曲が知りたいです

工場見学のエピソードを教えて

たま〜に無性に工場見学行きたくなること、ないですか?皆さんの思い出に残ってる工場見学のエピソードを教えてください。連投歓迎です?‍♀️ 自分は紙パックの工場と豆腐の工場に行ったことがあります。見学してみたいのはシャトレーゼの工場。

おもしれー男をアゲて

2次元でも3次元でも おもしろポイントも教えてくれると嬉しいです

恋愛したことない人、手をアゲて

もちろん恋人いない歴=年齢です。現実に好きな人がいた事がないため恋愛がフィクションの域を出ません。

ちゃん付けで呼ばれてる強い男キャラを教えて

なんかそういうの良いなぁって思って… ファンがちゃん付けしがちなキャラでもOKです

カラコンの選び方やおすすめを教えて

初めてカラコンを買おうとしているのですが、種類が多すぎて選べません! 皆さんのカラコンを選ぶ基準やオススメを教えてください。 ちなみに自分がよくするファッションは清楚系とカッコイイ系です。

無印良品のおすすめ飲食物を教えて

カレー、お菓子、お茶…知らんやつがいっぱいあって面白い… 無印良品の食品関係を開拓したいけど値段で手が出せないので皆さんのオススメで的を絞りたいです

平沢進のエピソードをアゲて

ギターめちゃ上手いのに本人はギター嫌いとかそういうの 余談だけどインタラライブめっちゃ良かった…(しみじみ)

立ち仕事中に出来る暇つぶしを教えて

接客バイトをしていますが暇な時が本当に暇です。 座れないけどやることが無いときの暇つぶしを教えてください。さりげなく出来るストレッチとかでもありがたいです。

好きな板チョコをアゲて

自分はmeijiの板チョコの包装がテンション上がるから好きです

キノの旅で印象に残ってる国を教えて

大人の国の話だけで読書感想文を書いたことがあります

校長先生の話エンドレスを聞いてウケた文章をアゲて

https://koucho-endless.com/ イカれた校長先生のお話が永遠に聞けるサイトで面白かったところを教えてください

アニメ版『輪るピングドラム』、見ておいた方がいいかを教えて

劇場版は単なるアニメ総集編とは違うらしいと知ったピングドラム未視聴勢です。 今までアマプラにないという理由で気になりつつ見たことがなかったのですが、劇場版を見に行く前にdアニメストア等でアニメ版を履修すべきでしょうか?

唇ガッサマンに改善方法を教えて

カサカサすぎていつも同じ所で切れてるし薄皮が1枚に繋がりません