ホーム 柚柚さんのマイページ

髪色を早く色落ちさせる方法を教えて

画像をみせてグレージュにしてってお願いしたのですが地毛より真っ黒にされてしまいました ブリーチしてるから色落ちするとグレーになると言われたのですが5日たっても黒のままなので早く落としたい…

お弁当向け冷凍食品のおすすめを教えて

作るのが嫌なだけなのでそのまま入れれるなら冷凍食品じゃなくてもokです

好きな翻訳者を教えて

海外小説の面白さは翻訳で決まると思う 特に好きな作品も教えて下さい

おすすめの音声コンテンツを教えて

ラジオやポッドキャスト、その他色々教えてください

運動音痴だけど体力をつけたい!何をしたらいいかを教えて

体力が無さすぎて休んでも疲れが取れない 筋力は腕立てが一回もできないレベルです

この料理(おつまみ)にはこのお酒!という感覚がわかるかを教えて

「これは日本酒よりウイスキーだな~」みたいな事を言われても全くピンときません 皆はわかっているんですか?

似合わせカットってどんな感じなのかを教えて

髪伸ばし中で悩んでるんですけど似合わせカットってどうですか?やった人か美容師さんいたら教えてください マスクしてても意味あるのかな

どうしても根付かせることができない習慣を教えて

ポストのチェックをどうしても忘れてしまいパンパンになる

あなたの筆圧と愛用しているペンを教えて

筆圧がよわよわでゼブラのSARASAを使っています デジタル絵のペン設定などでもOKです

友達の居なかった人は夏・冬休み何をしていたのかを教えて

小1〜小3の間友達が居なかったのですが「えっ休みとか何やってたん?」と聞かれてもまったく覚えていなくて答えられない、何もやってなかったのかも みんなは何をやっていましたか?

骨伝導イヤホンのおすすめを教えて

職場でイヤホンを使いたいんですがたまにあるインターホンの音を聞き逃しそうで

人間が怖いホラー作品を教えて

例えば代理ミュンヒハウゼン症候群やストーカー、カルト宗教などです

本名と知って驚いた有名人を教えて

米津玄師と那須川天心はびっくりしました 良い名前だな〜

新旧ドラえもん映画でそれぞれ好きな作品を教えて

どっちのドラえもんも好きな人ネットだとあまり見ないので少ないのかな? 私は旧はドラビアンナイト、ワンニャン時空伝、アニマル惑星 新は大魔境、鉄人兵団、ひみつ道具博物館です

磁力を使う能力者のキャラクターを教えて

地球を使って戦ってるみたいでロマンがある

作品にハマったら過去作にも手を出すかを教えて

私は手を出す側です、絶対その方が楽しいと思う

手洗い後の手の日焼け止めどうしてるかを教えて

私は手を頻繁に洗うので夏場は手袋みたいに焼けます 今コロナ禍で皆手洗いしてるはずなのに同じ焼け方してる人あまり見ないんですよね、毎回塗り直してるのかな…

3回以上髪型が変化したキャラクターを教えて

そのイベントだけのヘアアレンジではなくデフォルトが変化したキャラクターでお願いします

推しがきっかけで勉強したものを教えて

例)推しが教祖キャラだから新興宗教に詳しくなった 例)推しが好きなので麻雀のルールを覚えた