ホーム 柚柚さんのマイページ

皆が本誌で追ってる漫画を教えて

自分はゴールデンカムイをずっと追ってますが、もうすぐ終わりそうなので

本読みの宿題ちゃんとやってたかを教えて

一回も読んだことない。みんなサボって自分でサインしてると思ってた。

エモいって言葉を最初に知ったのはいつかを教えて

私は2014年頃、YouTubeのコメントで見ました。 当時は主に音楽に対して使われていたような気がします。 どんな風に広がっていったんだろう。

近い将来無くなってそうな文化をアゲて

葬式とか自分が死ぬ頃には無くなってそうな気がします。

鼻パッドの跡がつきにくいメガネを教えて

眼鏡市場のnosefreeはよかったんですけどフレームの横幅が大きくて顔の形に合いませんでした

色んなド天然エピソードが知りたい

スポーツ選手やアイドルのド天然エピが好きなんだけど界隈にいないから有名なやつしか知らないんですよね もちろん他の界隈でもOKです

皆は当たり前にできるけど自分はできないことを教えて

いっせーのでいち!のゲームができません

ハロプロじゃないけどハロプロぽい曲を教えて

主観でおっけーです 縄跳び用のプレイリスト作りたい

羽生結弦の作画は天野喜孝みたいなやつをアゲて

大谷翔平がキャプ翼とか 個人的な感覚で大丈夫です

アニメ化して欲しい小説を教えて

原作不足とか言われてるしもっと小説のアニメ化が増えてもいいと思う