ホーム ?さんのマイページ

初心者だった女の子がアイドルとかで活躍するアニメを教えて

プリパラ、プリキュア、アイカツ、アイマス、けいおんみたいな感じのやつです

共感されない趣味をアゲて

離乳食を見るのが好きです

からし蓮根のおすすめの漫才をアゲて

THE MANZAIのプレマスターズと今年のM-1の準々決勝の動画がめちゃくちゃ面白かったので

大森靖子さんの大好きな曲をアゲて

VOIDとハンドメイドホームとミッドナイト清純異性交遊大好きです

錦鯉のオススメ漫才をアゲて

まさのり数え歌がめちゃめちゃ面白かったので……

オススメのおもしろバンドの曲を教えて

歌詞でもMVでも表現でもなんでもいいのでおもしろいバンドが見たいです

ずっと何も考えずに大笑いできる漫才をアゲて

疲れたので顔がくしゃくしゃになるくらい笑いたいです

喉の奥を火傷しました、どうすればいいかをアゲて

あっっっつい白米を食べたら喉が終わりました。

2年前に公開された映画、「湯豆腐」の感想をアゲて

周りに湯豆腐を見た人がいないので感想を共有し合いたいです。

ものすごい眠い時、どうすればいいかをアゲて

いくら寝ても寝足りなくて毎日寝てしまいます、勉強時間が減ってしまう

親知らずが痛い時の対処法をアゲて

大学受験生なので色々落ち着いてから抜きたいです

オモコロの企画で一番やってみたいと思ったものをアゲて

いつか菓子盆選手権がやりたいけど周りに弟しかオモコロ知っている人いないから困ってる

中高で入ってた部活をアゲて

わたしは中学が美術部で高校が科学部でした。 インターネットには卓球部と美術部が多い気がしたので質問します