ホーム パンダくさなぎさんのマイページ

学校のタブレットをモアイにさせる方法を教えて

モアイが…ほしいです…。(もちろんネタです。)

みんなの気付いちゃったマーチが知りたい

デッカちゃんみたいにいってくれると 嬉しいです

「ぶっちゃけ高くね?」と思うもの を教えて

正直高くないかと思ってしまうものをアゲてください。高いと思うものには指鉄砲スタンプお願いします。

「この調理器具俺しか持ってないだろ・・・」と思っている物をアゲて

火鍋の時に使う二つに分かれた鍋や、チーズをすりおろすアレなどとかをアゲてください。

サンリオのシナモンは「もちもち」か「もふもふ」、どっち派かを教えて

かわいいシナモンですが、どっちだと思いますか? 追記 回答数47(シナ)モン突破!

食戟のソーマ、どこが一番好きかをアゲて

①シャリアピンステーキまでの最初の所 ②宿泊研修の所③から揚げの所 ④秋の選抜の所⑤スタジエール ⑥紅葉狩り~月食祭 ⑦薊政権誕生~残党狩り ⑧進級試験⑨連帯食戟 ⑩海の家編⑪BLUE編 ⑫その他 から選んでください

みんなのたまごかけごはんの作り方をアゲて

十人十色だとおもいます 材料と作り方をかんたんでいいので おねがいします

マイベスト大富豪ルールを教えて

あなたの好きな大富豪ローカルルールは何ですか? (ルールは自分が大富豪をやるときに組みたいルールでお願いします)

自分がボスになったらつけたい曲を教えて

ちなみに私は平沢進の「星を知る者」をつけたいです。

ソシャゲガチャの不満、文句をアゲて

有償と無償を分けるな、ましてや 初心者ガチャを有償のみにすんな