ホーム パンダくさなぎさんのマイページ

コメントのルールに基づいて1~100の整数をアゲて

①被っちゃだめ ②一番大きい数字が勝ち ③ネタバレとして回答を伏せる ④他人の回答を見ない ⑤表記が1~100の整数じゃなかったら無効 ⑥一人一回のみ ⑦その他質問はコメント で(コメントは伏せないでok)

原宿さんのバターの件について、正直どう思うかが知りたい

これのことです↓ https://www.youtube.com/watch?v=x4njUQggLzc&t=239s

アキネーターで、質問に自分とは正反対 にこたえるとだれになるかをアゲて

1 キャラクターで質問に答える 2 魔人の質問に自分とは 反対にこたえよう(個人の主観でokです) 3 1回目にでた結果を回答にかこう! 回答おねがいします

コロモーの巨大化作戦、どうすべきかが知りたい

活性化が狙いになったが、かえって荒らしが目立つようになってきた原因なんじゃないのかと思います。あなたは1ユーザーとしてどう思いますか?(運営の皆様、勝手にやってすみません。)

半分にしたいとき、どっち派かを教えて

究極にどうでもいいけど好みが別れそう。

サンリオのシナモンは「もちもち」か「もふもふ」、どっち派かを教えて

かわいいシナモンですが、どっちだと思いますか? 追記 回答数47(シナ)モン突破!

「だれも傷つけないお笑い」にどう思っているかをアゲて

お笑いって、多少傷つけたほうが面白くありませんか

自分の中学校の校歌に「我が学び舎」「若人」「地元の環境ほめる」要素があったかが知りたい

①全部ある②我が学び舎、若人はある ③我が学び舎、地元の環境ほめるはある ④若人と地元の環境ほめるはある ⑤我が学び舎だけある⑥若人だけある ⑦地元の環境ほめるだけある ⑧全部ない⑨その他 のなかから選んでください

虫が苦手かが知りたい

苦手か苦手じゃないかだけでもいいですが、 見れる、触れる限度も知りたいです

「アベンジャーズ」「ハリポタ」「スターウォーズ」この中で全く見たことないのを をアゲて

①全部見たことない ②アベンジャーズとハリポタが みたことない ③ハリポタとスターウォーズが 見たことない ④アベンジャーズとスターウォーズが 見たことない ⑤アベンジャーズだけ見たことない ⑥ハリポタだけみたことない ⑦スターウォーズだけ見たことない ⑧全部見たことある

おせちがいる派かいらない派かをアゲて

みなさんはどっちですか? いまのところ いる、いらない、部分的ならいる でした。ピックアップおめ

「pH」←これを何と読むかを教えて

YouTubeのよくあるコミュニティみたいな言い方になってしまった。

曲名の最初が「僕」や「ぼく」で始まっている曲をアゲて

教えてー! プレイリストにもします(できれば) すいません、曲のはじめではありません 完成じゃ~!「随時更新」 https://open.spotify.com/playlist/5HTQJ9fuoDYo5TzIgKaI6I

【検索禁止】鳥取と島根、どっちが西側だとおもうかをアゲて

実際ネタにするほどわかんないことはないと思います。