ホーム パンダくさなぎさんのマイページ

みんなの涙腺はどれくらい耐久性があるかを教えて

どれだけこらえれるかを教えてください。

いやーなルールを教えて

こんなん何で守らにゃいかんのか

笑点のおもしろ回答を教えて

遺体が喋った!などや、上手いのでもいいです。

好きなAGE缶を教えて

わたしはZです。めちゃめちゃにかっこいい。

破天荒な有名人を教えて

破天荒だなーと思う著名人を教えてください。 できればエピソードもお願いします。

すきなP-MODELメンバーを教えて

わたしはテクノ和尚こと小西さんがすきです。 皆さんはどうでしょう。

巨大化作戦、どこまでいきたいかを教えて

わたしは、上位十位にははいりたい。