ホーム パンダくさなぎさんのマイページ

クイズ最強は誰だと思うかを教えて

日本のクイズという前提でお願いします。

SCP、どの表記が好きかを教えて

ちなみに私はSEK表記が好きです。あまり情報量があって欲しくはない。

「噓つけ」といいたくなった出来事等をアゲて

そんな訳ある?というものを知りたいです。

半分にしたいとき、どっち派かを教えて

究極にどうでもいいけど好みが別れそう。

Twitterの文字数、どれくらいがいいと思うかが知りたい

最近最大文字数が変わるそうなので、どれくらいがちょうどいいかが知りたいです。尚文字数は全角判定でだとうれしいです。

コロモーの巨大化作戦、どうすべきかが知りたい

活性化が狙いになったが、かえって荒らしが目立つようになってきた原因なんじゃないのかと思います。あなたは1ユーザーとしてどう思いますか?(運営の皆様、勝手にやってすみません。)

「ぶっちゃけ高くね?」と思うもの を教えて

正直高くないかと思ってしまうものをアゲてください。高いと思うものには指鉄砲スタンプお願いします。

佐藤惇さんは新世代か森本世代かを教えて

wikiには新世代の枠に入っていますが、どっちだと思いますか?