ホーム まさんのマイページ

七号線ロストボーイズの感想をアゲて

詩がどんどん新しくなっていますね。

売れない要素を取り入れた曲のに売れた曲を教えて

UNISON SQUARE GARDENのシュガーソングとビターステップはただの売れるアニメソングにならないようにとギターソロを他の曲よりも長めに作ったらしいです。 そういう情報をたくさんください

編曲にフルートが使われているJ-POPの曲を教えて

BUMPの飴玉の唄、ゼロ、サイダーガールのdialogue、amazarashiのエンディングテーマとかは知ってます。卒論に必要なんです

A〜Gのみのアルファベットのスペルの英単語を教えて

出来れば6文字が良いです。その単語のスペルにギターのチューニングに合わせて弾くIchikaごっこをしたいので

口内炎をめちゃくちゃ早く治す方法を教えて

今日出来たものですが明日歌う用事があるためこの口内炎を治したいです

Saucy Dogのラブソングじゃない曲を教えて

周りで流行ってるので話し合わせるために聞いておきたいのですがシンデレラボーイのようなラブソングには申し訳ないことにも拒否反応が起こってしまうのでラブソングじゃない曲があれば教えていただけると嬉しいです

濃厚接触者になったのでこれやっとけってことを教えて

無症状です。昨日が0日目なので7月いっぱい外出できません?

オリジナルの詩をアゲて

コロモーには言葉の造詣が深い方も多いと思ったので聞いてみたいです
#人文  #学び  #詩  #詞 

みんながLINEでスタンプを使うタイミングを教えて

相手の温度感に合わせるときや文字だけでは淡白になる時に使います

クチャラーの治し方を教えて

最近指摘されて治そうと努力しています。 歯列矯正の途中なのでそれもあるかもしれません

ギター弾いてみてと言われた時になに弾いてるかを教えて

とりあえずPretenderのリフや天体観測のイントロ、前前前世のイントロとかを弾いているのですがもっとみんなが聞けばわかるようなリフやソロ、イントロがあれば教えてください。 後は循環コードにテンションノート付けて適当にアルペジオしています。

歯列矯正のアドバイスが知りたい

来年で高1になります。矯正しようと思っていて今のところ一部マウスピースの予定なのですが何か気をつけた方が良いところやお得になるtipsなどがあれば知りたいです

足の攣り癖が1日ついてる日に効くことを教えて

昼からずっとことある毎に攣っていて座るのもままならないし寝るのもままならないです 日頃から攣らないようにするために出来ることも知りたいです

ないジャルジャルのコントを教えて

「BTSのRMとラッパーのR指定間違える奴」 ラップのモンスターだしなみたいなくだりは絶対あるけどちょっとアンジャッシュっぽい気もしてきた

この中性的な男子のイラストを教えて

中性的な感じの男子のイラストでそれ以外全員覚えてないんですけど引用ツイートかツイート本文に「こういうセ○クス興味ありませんよって感じのが1番セ○クスしてる」みたいな文言を見た気がします

バイトの面接の日程調整で4回ずらしてしまったら印象が悪いかを教えて

提案していただいた日程がどれもたまたま都合悪く結果的にすごく伸ばしてしまいましたがこうなると面接がどうであれ落ちやすくなるのでしょうか…? 応募した場所はラウンドワンです

ロッキン何日目に行くかを教えて

2日目行きます! ナインスアポロの日な上にKing Gnuも見れる!

メンズセンターパートウルフをやっているけどバイトするなら切った方が良いかを教えて

ラウンドワンです。 調べたら髪が耳にかからない程度などありますね…

笑う時やあくびをする時に口元を手で隠す人の印象はどういうものかを教えて

口元にコンプレックスがあるので癖でやってしまうのですが実際どう思いますか