ホーム 春と修羅さんのマイページ

好きなイラストレーター・画家(漫画家等含む)をアゲて

TwitterアカウントやHPなどもあれば併せて教えてくださるとハイパー嬉しいです

自分しか知らない/ハマってないけど、めちゃめちゃ好きな曲をアゲて

どれだけマイナーでも構いません。 共感されなかったみんなのイチ押しが知りたい。

おすすめのマスクをアゲて

コロナ生活も1年経つけど、みんな結局どんなマスクに落ち着いたのか気になる 自分は今のところ水着素材のやつが一番好きです

コロモー、正直盛り下がってきてると思うかどうかが知りたい

盛り下がってきていると思う方はその理由を、そうでもないと思う方は最近食べて美味しかったお菓子を教えてください

部屋に飾りたい映画のポスターをアゲて

今は「JOKER」の階段verのポスターと、「ミッドサマー 」のヒグチユウコverを飾っています

イントロが綺麗なロックをアゲて

神聖かまってちゃんの「ロックンロールは鳴り止まないっ」とか爆弾ジョニーの「キミハキミドリ」とか、綺麗なイントロだけど好き放題言ってる曲が好きです

源氏名っぽい名前をアゲて

フルネームでも下の名前だけでも構いません

16.0cm〜16.5cmのものをアゲて

iPhone12 pro maxが16.08cmらしいのでそれくらいのものでお願いします!

おすすめのギターエフェクターを教えて

種類と型番、おすすめするポイントなどを教えてください!

外国人っぽい日本人の名前をアゲて

男子だったら譲二(ジョージ/George)、健人(ケント/Kent) 女子だったら沙羅(サラ/Sara)、杏奈(アンナ/Anna)みたいなやつです

体重の増やし方を教えて

痩せ型の男です 健康的な体型になりたいのですが、ただ食べる量を増やしてもほとんど体重に変化がないので、ぜひアドバイスをお願いします。

元々オモコロ読者じゃないコロモ―ユーザーの人、どこでコロモ―を知ったかをアゲて

ほとんどの人がオモコロ経由だと思ってるんですがそれ以外の人っているんでしょうか

深夜2時に聴きたい曲をアゲて

自室で1人の時、高速道路の運転中、恋人と2人の時、シチュエーションは問わないので各々が思う「深夜2時に聴きたい曲」を教えてください 何曲でも回答OKです *みなさんがたくさん回答してくださったおかげでTwitterの方のピックアップにも載ってたみたいです…!本当にありがとうございます

心がザワつく作品をアゲて

胸糞が悪い作品や、そうではないけど見終わったときに落ち着かない気分や不思議な気分になったりする作品を教えてください 媒体は漫画・映画・ドラマ・小説・音楽・ゲームなんでもOKです

懸賞・キャンペーンで当選した一番すごいもの/うれしかったものをアゲて

今までの人生で一番当選してテンションが上がったものを教えてください 単純に値段が高いものでも、とにかくレアなものでもなんでもOKです

「終わった」と思った瞬間をアゲて

今までの人生で瞬間的に「終わった」と思ったエピソードを教えてください 自分は、右腕を頭の下に敷いた状態で寝ていたら目が覚めた時にまったく動かせなくて「終わった」と思いました *血流が止まっていただけだったので数分で回復しました

1つ前の人の質問に答えながら次の人に聞きたい質問をアゲて

未来へ体重を預けまくったらどこまで行けるのかが知りたい 有意義な質問でもくだらない質問でも、誰かが答えてくれそうだと思ったらOKです *回答欄に前の人からの質問の答えを、コメント欄に次の人への質問を書いてください *初めに1ラリーだけ投稿者が回答します

一度だけ今までの人生の好きな部分から全てをやり直せるとしたらどこからやり直すかをアゲて

やり直さないという選択をするという方も是非教えてください 自分は中1の始業式から全てをやり直したいです。助けてください