ホーム 質問 雑談 「終わった」と思った瞬間をアゲて

編集部コメント

危機一髪⁉終わった・死ぬかと思ったエピソードが大集合

「ブランコから落ちて身体を強打」「車に轢かれた」など、人生の中で一瞬死を覚悟してしまった、「終わったと思った」エピソードをユーザーの皆さんから教えてもらいました!痛々しいエピソードも多いので注意です!

2021-02-25 17:18:46
春と修羅さん の質問
非公開
今までの人生で瞬間的に「終わった」と思ったエピソードを教えてください
自分は、右腕を頭の下に敷いた状態で寝ていたら目が覚めた時にまったく動かせなくて「終わった」と思いました
*血流が止まっていただけだったので数分で回復しました

田舎あるあるをアゲて

回答数:123
回答募集中!

今日は何曜日かを教えて

回答数:8
回答募集中!

推しCPを推し始めた決定打を教えて

回答数:4
回答募集中!

ずっとしていた誤読を教えて

回答数:49
回答募集中!

雨穴の好きなところをアゲて

回答数:23
回答募集中!