ホーム のあZさんのマイページ

あなたが好きな"瞬間"を教えて

大きめのモールの営業時間が終わって、照明が落とされる瞬間がだーいすきです

好きな食べ物をアナグラムで並び替えたオモロ単語(米欄詳細)をアゲて

【アナグラム自動生成ジェネレータ】 https://anagram.httqs.com/ 例:ハンバーグ→ ンーグバハ  カニかまぼこ→かぼニこまカ

街中にいる(ある)と つい目で追っちゃうものをアゲて

人でも物でもなんでも、街中にあるこれが好きでついつい見入っちゃう!みたいな小さなフェチが知りたい。 私は人の髪型と靴をすごく見ちゃいます。みんな個性があっておもしろい。

いつ頃から夜が怖くなくなったのかを教えて

子供の頃って「夜」に対する恐怖心がすごくなかったですか?親が寝静まった後の寝室。夜の部屋は全てが自分の敵のように感じてたのに、中学に入ったあたりからあまり怖さを感じなくなった気がします。怖くなくなった境、きっかけとか覚えてたら教えてください。

あなたが1番聴くプレイリストのテーマって何?

ジャンル別?アーティストの好きな曲?似た曲調?何かの主題歌? 私は暗めの曲をまとめた奴をヘビロテしています。 みんなのプレイリスト構成を教えて〜!!どういうテーマでよくプレイリストを作るかも教えてくれたら嬉し〜

アンジュルム初心者に勧めるコンテンツを教えて

色んなところで名前を聞いてたりメンバーを見ていて、アンジュルムに対する興味がMAXになっています……。本当に気になるんだけど、ハロプロのアイドルに触れたことなくてどう知っていけばいいのか、オススメの順番とか、商品があれば教えて欲しいです。

オリ曲が良いVTuberを教えて

月ノ美兎さんのアルバム聴いてめちゃくちゃいいじゃん!!!って感動したので。曲のジャンル関係無く曲(歌ってみた以外)が良いVTuberを知りたいです〜。イチオシの曲もあれば教えてくれたら嬉しい。 ピーナッツくんとカリオペさんの曲は好きで聴いてます。

あなたが好きなアイドルグループを教えて

色んなアイドルを見たい欲が湧き上がっています。 2次元、3次元、男女、国内外問わず「アイドル」がみたいです。あなたが推しているアイドルグループ(アイドル内のユニットでもOK)を教えて欲しいです。何かしら公式のリンクも一緒に貼って貰えるとなお嬉しいです!無限に募集してます!よろしくお願いします。

誕生日の事をあなたはどう考えてるのかが知りたい

おめでたい日ってのは分かるけど、しんどい日でもないです? お祝いを貰った お返しした。とか、祝ってもらうことに対しての恥ずかしさや、露呈する人望の差とか。 諸々込で自分と友達の誕生日を楽しめる?その場は楽しくても、周りとの温度感の違いにしんどくなったりします。 推しの誕生日はめっちゃ祝います。

水の描写が綺麗なアニメが知りたい

どの年代のアニメでも知りたいです。 水の描写が綺麗というか、海や水をテーマにしたアニメなら、なお嬉しいです。

四角い形の車を教えて

初代ボルボのv70 ジムニー ラシーン 霊柩車 キューブ みたいなおしりが四角い車が大好きです。流線が少なければ少ないほどかわいい。顔も四角ならなおよし!こんな形の車があったら教えてください。

あなたがノドに詰まらせた最悪の食べ物をアゲて

マジのもおふざけのもお待ちしてます 私はアメを喉に詰まらせて死にかけました

元気してる〜?の最適解を教えて

連絡くれるの嬉しいけど毎回困ってる!!!!テンプレしか返せないよ!!!

楽器を弾ける人は音ゲーも得意なのかが知りたい

もしくはその逆でも。 音ゲーってリズム感が必要だと思うんですけど、楽器できる人ってリズム感有るじゃないですか。もし該当する人がいたら、なんの楽器してた(してる)かも教えてくれたら嬉しいです!

最近ハマってるお菓子を教えて

個包装のものだとなお嬉しい。私からは?おにぎりせんべい?おすすめします

おすすめの図鑑を教えて

植物図鑑、キノコ図鑑、恐竜図鑑、サメ図鑑、クラゲ図鑑、動物図鑑などなどなど。めちゃくちゃ色んな種類の図鑑があると思うんですけど、これ読んでて・見てて面白かったよ!って図鑑があれば知りたいです。今、生き物の知識を得たい意欲がすごいので。