ホーム わたしださんのマイページ

外出中に貧血が起きた時の対処法が知りたい

立ってられなくて電車でうずくまったり、歩いてて5分経たずに10分休憩したりして死にそうだったので… なるべく周りに迷惑かからないように生きたいので教えてほしいです。

髪切りたい!髪染めたい!どこまで決まったら予約するかを教えて

髪切りたいけど髪は伸ばしたいし、髪色変えたいけど何色にしたいのか決まらないし、決まっててもその場でやっぱあっちの色がいい!とかもっと切っちゃお!とかなる どこまで決まってからヘアサロン予約すれば良いのかわかんないし迷惑かけるから一生予約できない…

ふわっふわのシフォンケーキの良いところを教えて

仙人の食事かと思うほどお腹にたまらなくて泣いた

親との相性を教えて

1人がいい私と誰かと一緒にいなきゃ死んじゃう母親で相性が悪くてずっとストレス溜まってるけど、どれだけ言っても理解してもらえないせいで家にいる間ずっと我慢我慢! そしたら精神壊滅まで追い詰められちゃった! 育てて貰った恩とかそういうの抜きで親と相性いい家庭ってほんとにあるの〜!?

この指遊び?手遊び?の前半の正しい歌詞を教えて

左手をパーにして指を煙突に見立てて掃除する (○○さん家の煙突シュシュシュ) リンリンリン リンリンリン サンタクロースがやってきた(右手親指だけ立てて振る) よいこにすてきなプレゼント(左手の煙突を4つ右手の親指で触って巡る) おやおや忘れるとこだった(触らなかった指を右手で4回触る)

身近にあるパブロフの犬とは?

トイレに入る度にパンツを脱ぐからお風呂入る前にパンツ脱いだ時もトイレ行きたくなる

これって偉い人に相談して良いかを教えて

シフト勤務の仕事です 何の報告も無しに休みの日を変更される・出勤時間を変更される 勝手に出勤時間を変更されて収入が減る 分からない仕事を全て私に当てがう為仕事が増える 他のパートが帰るまで自分の仕事が絶対できない 担当取引先からの情報を正しく伝達してくれず取引先に迷惑をかけ全て私のミスとして扱われる

仲良い友達との会話の頻出単語を教えて

狩野英孝と呼んでいる狩野英孝ではない人が6人います。狩野英孝本人の話もするので狩野英孝が7人出てきます。 割とあることだと思ってました。

好きな海外のことわざを教えて

座右の銘無く生きてきたから日本のことわざを適当に言ってたけど、海外のも皮肉っぽいの結構あって良いから良ければ調べてみて。 めっちゃできればでいいんだけど良ければ座右の銘も書いて。

【解決済み】どうしても思い出せない診断メーカーが知りたい

「夕焼けの教室でどこからか懐かしい音が聞こえる」とか「真っ白な世界でガラスの破片が降ってくる」みたいな感じだったと思います。 もしかしたら2種類混ざってるかもしれないです。 7〜10年前くらいにやっていたものです。 数年かけて探してるけど見つからないので助けてください。

ちょっとだけ詳しいことを教えて

何と比べてなのかわかんないし1番詳しいなんて到底言えないけどこれなら他の人よりちょっとだけ詳しいんじゃない?ってやつ とっとこハム太郎3に出てくるモブ事情に私より詳しい友達いなくて気になった

○分で○円のところで占ってもらった内容が知りたい

良い上司に巡り会えない、9時5時の仕事は合ってない、独裁ならリーダー向いてる、春まで情緒が不安定。

間違って覚えた歌詞を教えて

魔王/シューベルト どうしても魔王を掴んで連れてゆく世紀末坊やが出てくる

人生変わった時に聴いてた曲が知りたい

人生どん底のときこの曲に救われたとか。 この曲を聴いた瞬間からあの歌詞が頭から離れないとか。 なんかそういうの。 明るいのでも悲しいのでも。

ファンアートを積極的に見るかが知りたい

初めてまともに描き上げたけど見る人いるんか?私は見る。 追記:元気が出たからネットに上げたら本人の目にも入ったみたい。コメントしてくれたやつまじありがとうな。

喉の乾燥に効く食べ物・飲み物が知りたい

すぐ声が枯れる。毎日CV違うんやが??? 最悪「あの運動しろ」「健康的な生活しろ」みたいなのでもいいからマジで助けて。

夏に鍋食うかが知りたい

夏に鍋食うし冬にそうめん食う。美味いもんはいつ食べても美味い。こたつでみかんと一緒だろ。

ひまわりの真ん中の黒い部分がハンバーグにならない塗り方が知りたい

デジタルで描いてます。どうしてもハンバーグに大きめの花びらをぶっ刺したクソコラになってしまって悩んでいます。 わからない場合は好きな食べ物書いてください。昼飯にします。