ホーム るーるるさんのマイページ

残念なイケメンキャラを教えて

2次元でも3次元でも。 残念エピソードも教えてください。

ハチャメチャに仲のいい3人組を教えて

同性同士でもいいし異性でもいい。 ギスギスした三角関係とかではなく、3人全員仲がいいのが知りたいです。 2次元でも3次元でも何でもいいです。

制服がオシャレな学校(組織)を教えて

実際にある学校でも、アニメとか漫画にある学校でも何でも。 学校じゃなくて組織の制服とかでもOK。

金木犀ってどんな香りなのかを教えて

金木犀が存在しない所で生きてるので、作品とかで金木犀の香りがどうとか言われても想像できなくて困ってます。

アニメのOPっぽいボカロ曲を教えて

何系のアニメっぽいかも教えてくれると嬉しいです。

それ逆効果じゃね?って思うことをアゲて

「実はここに菌がいっぱいなんです」とか言われて洗剤とか宣伝されても別に使わなくても体調に問題ないし買わなくていいじゃんって思う。

理想的なゴキブリの倒し方をアゲて

あくまで「理想」 現実は非情である。 ゴキブリじゃなくてもOK

BLまたはGLと言っていいのか微妙なラインの作品 を教えて

「恋する(おとめ)の作り方」って作品めっちゃ好きなんですけどあれどうなんですかね?

切り裂きジャックネタが出てくる作品をアゲて

実際に切り裂きジャックが登場してもいいし、模倣犯とかでもいい。

使うタイミングが分からない使いたい言葉を教えて

畢竟とか言いたいんですけどタイミングつかめないです。

深夜に食べたいものをアゲて

ラーメンが食べたいです

そろそろ完結しそうなマンガをアゲて

最終章って出てるからみたいなちゃんとした理由でもいいし、何となく終わりそうな気がするみたいな曖昧な理由でもいいです。

コロモー経由でハマったものを教えて

自分は有栖川有栖シリーズにハマりました。 ありがとう回答してくれた人...

変態が登場する作品を教えて

変態のベクトルは任せます。 個人的にはジョジョのメローネとかBLEACHのザエルアポロみたいなのが好きです。

神様はいるんだと確信した瞬間を教えて

卒業間近の最後の席替えで好きな子の隣になった上に、卒業式での席もその子と隣同士になった時に神はいると確信した。