ホーム るーるるさんのマイページ

葬式で起きた面白事件を教えて

最近葬式があったんですが喪主が高齢でボケすぎて笑ってはいけない葬式24時になってしまったのでそんなエピソードがあったら教えてください。

その界隈の人間だけが使うご都合主義の名称をアゲて

ヒプマイだったら違法マイク。 ツイステならモブのユニーク魔法 等々...

NAVERまとめが終わった事により空いた心の穴を埋めるコンテンツを教えて

コロモーがそんな感じ。 他にもあったら教えてください。

叙述トリックを映像化してる作品を教えて

どういう表現をしているのか気になる。

経験した事のある一人○○をアゲて

一人カラオケくらいしかやったことないので色々チャレンジしたいです。 感想もあったら嬉しいです。

発想が天才かよと思った特殊能力(異能力)をアゲて

ジョジョとか何食ったらそんなん思いつくんだよって能力多いよね。

久しぶりにコロモーに来た自分にコロモーの変化したことを教えて

去年の冬くらいから色々忙しくなりコロモーを見なくなったのですが最近戻ってきました コロモーの変化した事や追加された機能や今日の晩御飯などなど何でもいいので教えてください!

悪役令嬢が出てくる乙女ゲームを教えて

乙ゲーの悪役令嬢に転生するやつ流行ってるけど、自分悪役令嬢のいる乙ゲーやった事ないなと思ったので。 乙ゲーの女の子キャラって大体主人公と仲良しなイメージがある。

金木犀ってどんな香りなのかを教えて

金木犀が存在しない所で生きてるので、作品とかで金木犀の香りがどうとか言われても想像できなくて困ってます。

BLまたはGLと言っていいのか微妙なラインの作品 を教えて

「恋する(おとめ)の作り方」って作品めっちゃ好きなんですけどあれどうなんですかね?

コロモー経由でハマったものを教えて

自分は有栖川有栖シリーズにハマりました。 ありがとう回答してくれた人...

貼り付け(ペースト)して出てきた文字を教えて

クリップボードから貼り付けてください。 自分はフレスコバルディ カステル・ジョコンド ブルネッロ・ディ・モンタルチーノと出てきました。 直前までワイン調べてたので。

優しい気持ちになる恋愛小説を教えて

先日乾くるみさんのイニシエーション・ラブを読んで、女怖ぇ男怖ぇってなったので気晴らしにのほほんとするようないい気分になる恋愛小説が読みたいです。(異性でも同性でもどちらでもOK)

イギリスの文化や生活を知ることが出来る作品をアゲて

コロナやらなんやら色々ありイギリスに行く予定が無くなってしまったので。 作品の媒体は何でもいいです。

色んな○○しないと出られない部屋をアゲて

ギャグでもシリアスでもエッチなのでも何でもいいです。

架空の人の名前をアゲて

国籍も性別も問いません。何個でもOKです。 創作でモブの名前考えるの疲れたので助けてください。

どんな福袋を買ったかを教えて

自分は銀だこの福袋を買いました。