ホーム るーるるさんのマイページ

おすすめのYouTubeの動画を教えて

ジャンルは問いません。 全部観ます。 観終わったものはトロフィーの反応しときます。

経験した事のある一人○○をアゲて

一人カラオケくらいしかやったことないので色々チャレンジしたいです。 感想もあったら嬉しいです。

どんな福袋を買ったかを教えて

自分は銀だこの福袋を買いました。

組織のアジトと言えばどんなイメージかを教えて

薄暗い倉庫や地下室とかでもいいけど大きな組織ならでっかいビルとかもいいよね。

天才的頭脳を発揮する場面がある作品をアゲて

IQがどうとか数字で示されてるのではなく実際にエピソードとして天才であることを見せつけられるのが好きなんです...

かっこいいシャーペンの名前をアゲて

デルガードとかかっこよくないですか?

エッチなことしてると誤解されるシチュエーションをアゲて

ジョジョ5部でジョルノがミスタの怪我治してるのをナランチャが見て誤解して...のあれです。 自分で考えたやつでも作品に出てきたヤツでも何でもいいです。 「違う!誤解だ!誤解なんだ!」 みたいなセリフがよく出てくるやつ。

腕時計をどちらの腕につけてるかと利き手を教えて

自分左利きで左に腕時計つけてるんですが普通は利き手と逆につけるって聞いてびっくりしました。 試しに右手に時計つけたら違和感が凄かったんですけど同じ人いませんかね

痩せられるおすすめの運動を教えて

体力はそれなりにあるんですけど面倒くさがりなのであまり続かなくて困ってます。

葬式で起きた面白事件を教えて

最近葬式があったんですが喪主が高齢でボケすぎて笑ってはいけない葬式24時になってしまったのでそんなエピソードがあったら教えてください。

家にテレビ何台あるかを教えて

我が家は何故かテレビが4台あって、それは変だと言ってもそんな事は無いと言われたので実際何台が平均なのか知りたいです。 テレビがない人は実家のテレビの台数でも友達の家の台数でもいいので教えてください。

ガチ恋したポケモンをアゲて

ミロカロスに人生狂わされました。

懺悔したいことを教えて

些細な事からヤバいことまで。

何でそれで付き合ってないんだよって思う2人組をアゲて

友情とかとっくに超えてる関係。でも恋人同士では無い。 異性でも同性でも良し。

今財布の中にいくら入ってるかを教えて

いくら入ってるものなのか知りたい

おすすめのギャング・マフィア作品を教えて

裏社会の殺伐とした世界を味わいたいです。 映画でも漫画でもアニメでもなんでもいいです。

悪役令嬢が出てくる乙女ゲームを教えて

乙ゲーの悪役令嬢に転生するやつ流行ってるけど、自分悪役令嬢のいる乙ゲーやった事ないなと思ったので。 乙ゲーの女の子キャラって大体主人公と仲良しなイメージがある。