ホーム るーるるさんのマイページ

おすすめのギャング・マフィア作品を教えて

裏社会の殺伐とした世界を味わいたいです。 映画でも漫画でもアニメでもなんでもいいです。

深夜に食べたいものをアゲて

ラーメンが食べたいです

久しぶりにコロモーに来た自分にコロモーの変化したことを教えて

去年の冬くらいから色々忙しくなりコロモーを見なくなったのですが最近戻ってきました コロモーの変化した事や追加された機能や今日の晩御飯などなど何でもいいので教えてください!

おすすめのYouTubeの動画を教えて

ジャンルは問いません。 全部観ます。 観終わったものはトロフィーの反応しときます。

貼り付け(ペースト)して出てきた文字を教えて

クリップボードから貼り付けてください。 自分はフレスコバルディ カステル・ジョコンド ブルネッロ・ディ・モンタルチーノと出てきました。 直前までワイン調べてたので。

ハチャメチャに難しそうな本のタイトルを教えて

実際に読んだことなくてもいいです。 タイトルからして難しそうな本が知りたい。

ドラゴンクエストのドラゴン要素を教えて

ドラクエそんなに詳しくないんですけどドラゴン要素あります? 竜王くらいしか出てこないです。

ハロウィンにどんな仮装したいかをアゲて

自分は夢見りあむのナースメイド衣装(もはやコスプレ)かフランケンシュタイン。

制服がオシャレな学校(組織)を教えて

実際にある学校でも、アニメとか漫画にある学校でも何でも。 学校じゃなくて組織の制服とかでもOK。

アニメのOPっぽいボカロ曲を教えて

何系のアニメっぽいかも教えてくれると嬉しいです。

BLまたはGLと言っていいのか微妙なラインの作品 を教えて

「恋する(おとめ)の作り方」って作品めっちゃ好きなんですけどあれどうなんですかね?

色んな○○しないと出られない部屋をアゲて

ギャグでもシリアスでもエッチなのでも何でもいいです。

今財布の中にいくら入ってるかを教えて

いくら入ってるものなのか知りたい

コロモー経由でハマったものを教えて

自分は有栖川有栖シリーズにハマりました。 ありがとう回答してくれた人...

発想が天才かよと思った特殊能力(異能力)をアゲて

ジョジョとか何食ったらそんなん思いつくんだよって能力多いよね。