ホーム るーるるさんのマイページ

叙述トリックを映像化してる作品を教えて

どういう表現をしているのか気になる。

腕時計をどちらの腕につけてるかと利き手を教えて

自分左利きで左に腕時計つけてるんですが普通は利き手と逆につけるって聞いてびっくりしました。 試しに右手に時計つけたら違和感が凄かったんですけど同じ人いませんかね

優しい気持ちになる恋愛小説を教えて

先日乾くるみさんのイニシエーション・ラブを読んで、女怖ぇ男怖ぇってなったので気晴らしにのほほんとするようないい気分になる恋愛小説が読みたいです。(異性でも同性でもどちらでもOK)

尽きない読書欲をどうにかする方法を教えて

日常生活に支障が出てるレベルで読書欲がやばいので助けてください。 読んでも読んでも読み足りないです。

痩せられるおすすめの運動を教えて

体力はそれなりにあるんですけど面倒くさがりなのであまり続かなくて困ってます。

今財布の中にいくら入ってるかを教えて

いくら入ってるものなのか知りたい

ハチャメチャに難しそうな本のタイトルを教えて

実際に読んだことなくてもいいです。 タイトルからして難しそうな本が知りたい。

組織のアジトと言えばどんなイメージかを教えて

薄暗い倉庫や地下室とかでもいいけど大きな組織ならでっかいビルとかもいいよね。

深夜に食べたいものをアゲて

ラーメンが食べたいです

イギリスの文化や生活を知ることが出来る作品をアゲて

コロナやらなんやら色々ありイギリスに行く予定が無くなってしまったので。 作品の媒体は何でもいいです。

家にテレビ何台あるかを教えて

我が家は何故かテレビが4台あって、それは変だと言ってもそんな事は無いと言われたので実際何台が平均なのか知りたいです。 テレビがない人は実家のテレビの台数でも友達の家の台数でもいいので教えてください。

経験した事のある一人○○をアゲて

一人カラオケくらいしかやったことないので色々チャレンジしたいです。 感想もあったら嬉しいです。

残念なイケメンキャラを教えて

2次元でも3次元でも。 残念エピソードも教えてください。

それ逆効果じゃね?って思うことをアゲて

「実はここに菌がいっぱいなんです」とか言われて洗剤とか宣伝されても別に使わなくても体調に問題ないし買わなくていいじゃんって思う。

おすすめのギャング・マフィア作品を教えて

裏社会の殺伐とした世界を味わいたいです。 映画でも漫画でもアニメでもなんでもいいです。

ハロウィンにどんな仮装したいかをアゲて

自分は夢見りあむのナースメイド衣装(もはやコスプレ)かフランケンシュタイン。