ホーム はかぶさの一存さんのマイページ

予測できなかったコラボを教えて

アサルトリリィとデート・ア・ライブのコラボは流石に予測できなかった。

そのうち不正になりそうなことを教えて

面白かった回答にはリアクションを送るつもりです。

長く遊べるゲームをアゲて

個人的にはカードワース

それっぽい暗黒期のエピソードをアゲて

弱すぎてスーパーマリオくんでネタにされる。

子供の頃トラウマがあった作品を教えて

自分はしゅごキャラと星のカービィWiiと太鼓の達人Wii2の某キャラに裏切られました

おすすめの面白いWikiを教えて

なにか面白いWikiに書き込んでみたいです。 幅広い情報を取り扱っているならなお良いです。

やっていることの割にネタにされている歴史上の人物を教えて

よくよく考えたらあの人のやってる事凄いのにネット上でネタにされているよな…って思った事あるよね?

巨大化作戦の上位勢が弱体化したけどどういうことかを教えて

40mくらいあった1位の人が一気に20mくらいになっとる、どういう事?

キャラは知っているけどストーリーは知らない作品を教えて

自分はグラップラー刃牙のストーリーがよく分かりません。

うどんのトッピングを教えて

うどんのトッピングっていろいろあるよね

四大魔法少女の残り一つって何?

三大魔法少女は『カードキャプターさくら』と『魔法少女リリカルなのは』、『魔法少女まどか☆マギカ』と言われてくるけど、これが四大になると結構意見が分かれると思う。 ちなみに個人的には『おジャ魔女どれみ』が妥当だと思う。

ドラクエで妄想をしているかどうかを教えて

内容もできれば教えてください。 自分はもしあの武器やキャラがドラクエに出たらどんなステータスになるのか…とか、ドラクエのスピンオフでこんなジャンルのやつが出たら…とかを妄想してます。

匿名ラジオで言及してほしい作品を教えて

自分は魔法少女リリカルなのはに言及してほしい