ホーム はかぶさの一存さんのマイページ

チキン南蛮は酸っぱいかを教えて

チキン南蛮をさっき食べたのですが、なんか酸っぱいなと思いました。 皆さんはチキン南蛮を酸っぱいと感じたことがありますか?

リアタイで見た有名なテレビの回を教えて

堀川くんのヘイキチの話とジョブチューンのツナマヨはリアタイで見ました。

菓子盆でやってみたいお題を教えて

結婚式のときに出される菓子盆とかやってみたい。

子供の頃図書室で好きだった・よく読んでいた本を教えて

メジャーなところだとゾロリとミッケが大好きでした。 正直ウォーリーよりミッケの方が好き。 あと、個人的に冒険!発見!大迷路とドラゴン飼い方育て方も好きだった。

好きなポケモン関係のYouTuberを教えて

実況者とか解説とか考察とかジャンルは何でも良いです。

地味に好きだったゲームのスピンオフ・外伝作品を教えて

ドラクエのバトルロードビクトリーとビルダーズ2大好きだったなぁ…ビルダーズ3出ないかな…