ホーム 助六さんのマイページ

三つ子キャラにつけたい名前を教えて

「まりこ」「ゆりこ」「のりこ」。大園まりこと大園ゆりこ(CV:日髙のり子)から。

S.P.Dって何の略?嘘の回答をアゲて

作画崩壊ポケモンデデンネ

推しポケモンの図鑑No.を教えて

図鑑の並び順は完璧に覚えてるからわかってしまうが

死ななかったけど死んだほうがマシな状況になったキャラをアゲて

2人思いついたけどネタバレになるからここではアゲない

兄役/姉役よりも年上の弟役/妹役をアゲて

古島清孝。アニポケのシンジ役。兄のレイジ役の柿原徹也より4歳年上。

アメトーーク まんがタイムきらら芸人にありがちなことをアゲて

蛍原さんがきららっぽいけどきららじゃない作品を挙げて「これきららですよね?」って言ってる

同じ声優で同じ誕生日の2人のキャラをアゲて

こちらも意図的でも偶然の一致でも可

ヘアバンドをしてる男キャラをアゲて

1人だけ思いついたけど探せばもっといそう