ホーム あ須羽さんのマイページ

何個でもいいので好きな冷凍食品をアゲて

エビ寄せフライが好きです その辺のドラッグストアとかスーパーで買えるやつだと嬉しいです

夢中になれるものを見つけるにはどうしたらいいかを教えて

最近昔ほど何かにハマってるなと思うことが少なくなりました あの頃の楽しさをまた味わいたいです

ポテトチップスを食べるのに最適なタイミングを教えて

朝昼夜、食前食後など…… 皆さんはどのタイミングで食べることが多いですか? 良ければ好きな種類も教えてください

昭和初期が舞台のアニメを教えて

ジョーカーゲーム(昭和12年頃)と近い時代が舞台のアニメが観たいです

冷凍庫の霜の取り方を教えて

霜取り機能なんてついてないやつです 長年蓄積されて困ってます

自分ケチだなと思う瞬間をアゲて

小型扇風機を買ったら意外と涼しかったのでエアコン点けるのをケチっている

洗面台でうまく顔を洗う方法を教えて

風呂場で全裸でシャワー使ってでないと完全に洗えたなと思えない みんな当たり前のように洗面台で顔洗ってるけど腕から肘まで水がつたって床が濡れたりしないの!?顔下に向けたら重力で服も下がってくるから襟とかびちょびちょにならないの!?

新しい月が始まるとどんな良いことがあるかを教えて

めんどくさいことは多いけど良いことは少ないなと思ったので

ちいかわがコロコロコミックで連載された時にありがちなこととは?

爆発に巻き込まれたり顔面めり込むほど殴られたりめちゃくちゃ負傷するが次のページでは元通り

家にいるときに自己肯定感を高める方法を教えて

仕事から帰った後や休みの日に普通に家で過ごしていると(何もためになることしてない…)となんだか罪悪感を感じてしまうので

ワンルーム住みでテレビ持ちの人はどこに置いてるかを教えて

ちゃんとした台に置きたいけどなかなかスペースの兼ね合いが難しい…… テレビの大きさも教えてください!

メジャーではないけど好きなアプリゲームを教えて

ゲームアプリってピンからキリまで星の数ほどありますよね 皆さんの隠れたオススメが知りたいです!

何時までなら普通に起きてるかを教えて

起きてたくないけど25時以降までだらだらしちゃうときある

Amazonで買い物したらプレゼントが貰えた経験を教えて

掃除機を買ったら購入者へのプレゼントの案内が入っていてAmazonギフトコードだかが貰えた経験があります そういう特典つけてる出品者って多いんですかね