ホーム あ須羽さんのマイページ

【真面目】最近「SDGsだな」と思ったことを教えて

大喜利版もあります https://coromoo.com/question/273347

【大喜利】最近「SDGsだな」と思ったことを教えて

真面目版はこちらに https://coromoo.com/question/273348

湿布を何も疾患のないところに貼ったらどんな影響があるのかが知りたい

何もなければ暑いので余ってるメントール系の湿布を脚に貼りたいです かぶれとか以外に湿布の成分による影響は何かあるのでしょうか

柴田理恵の釣り動画、男女逆verを作るなら誰になるのかが知りたい

Twitterのおすすめとかで見るあの二次エロ絵が途中から柴田理恵になるやつです。

「倒せずとも負けない」とは?

ツイで言ってる人を見かけました 言い方を変えると「倒せないけど負けていない」?でもそれだと意味がいまいち繋がってないような

「確信犯」→「故意犯」のように、誤用の方の意味を表せる言葉が知りたい

(誤)敷居が高い→(正)ハードルが高い…難易度が高いという意味 (誤)おもむろに→(正)やにわに…急に、不意という意味 みたいに、誤用の方の意味を正しく、できれば誤用の方と語感が近い感じに表せる言葉を集めて語彙力を増強したいです。

みんなの節約・節電・節水・節ガス術を教えて

何でもかんでも値上げで辛い!皆さんの知恵を貸してください。

リュックで自転車に乗る時、どっちかを教えて

肩の負担が減るので自分はカゴに入れます! 逆に入れない人なんでなのか気になる あとこの前後ろにもカゴあってそこに背負ってるリュックがスポッと入ってる人見かけました

すき家のガリガリファイヤーはどのくらい辛いのかを教えて

辛いのそこまで得意じゃないのですが気になってます。他のチェーン店・コンビニで食べたことある辛いものはココスのビーフカレー、ファミマのスパイシーチキン、サイゼリヤの辛味チキンくらいなのですがそれと比べるとどんな感じでしょうか。

色々なお笑い芸人さんの「その事務所に入った理由」を教えて

その事務所を選んだ理由を知っている芸人さんいたら教えてください

「ミックスグリル」と聞いてどの肉料理の組み合わせを想像したかを教えて

ハンバーグ、ステーキ、唐揚げ、ソーセージ、グリルチキンとかの中から3つのイメージ

イーロンマスクのTwitter改悪を止める方法とは?

このままじゃTwitter終わっちゃうよォ 主にやってるゲームの情報収集に使ってるので個人的に他のサービス行けばいいって感じでもない… あとtweet deckは自分のスマホブラウザだとうまく見られん…

虫刺されの薬、おすすめを教えて

多分蚊…? とにかく痒みが治るやつがいいです

THE・推し活っぽい感じの行動をアゲて

ボードに缶バッジとかキーホルダーとかブロマイド貼って部屋に飾る、痛バッグ、イメージ香水作るなど、「「推し活」」っぽい感じの行動を色々アゲてください 自分は二次系しか明るくないので上記のイメージですが違うジャンルでも大丈夫です