ホーム あ須羽さんのマイページ

サイズの合わない下着の活用法を教えて

ちょっと小さかった 返品もできないしフリマアプリでも売れないので何か活用法ないでしょうか 今のところ思いついたのは「濡らして干して部屋を加湿する」ぐらいです

誤った内容のツイートを訂正する際、当該ツイートは消すor消さないどっちがいいかが知りたい

誤ったツイートをしてしまいそれがFF外にも拡散されたとします。消さずにリプや引用ツイートなどで訂正するか、ツイートを消した上で訂正ツイートをするのか、どっちが誤った情報を広めないで済むと思いますか?みなさんの意見が知りたい 追記 誤字でなく情報が誤っていた場合を想定してください

何歳まで祖父母を「じいじ・ばあば」と呼んでいたかを教えて

そもそも呼んでなかった人はオモシロ大喜利回答お願いします

【選挙】市町村単位の地方の議員選挙立候補者の調べ方とは?

田舎の小さい町の議員ともなるとネットではあまり情報が得られない現状。でも候補者数は多い…皆さんはどうやって選んで&情報を集めているのか気になります 人に訊く?新聞?

ニッポン放送から登録した覚えのないメールマガジンが届いたのは私だけなのかが知りたい

4月4日21:03にニッポン放送メディアプロデュース部というところから来ました 第1号だそうで過去のメールを検索しても何も出てこず「いつ登録した?」という感じです ツイでも同じ状況の人が複数いるのでここにも同じような方いましたら心当たりなど知りたいです ちなみに自分はラジオを聴く習慣も無いです

解決済【北海道チーズ蒸しケーキ】Twitterで見た動画の詳細を教えて

北海道チーズ蒸しケーキの上に、別の都道府県だか地域(忘れた)の焼き印を押しているという内容でした。 文字だったか形だったかも忘れてしまいましたが、とにかく他の地域に乗っ取られた!みたいな印象の動画です。

花粉症になったら何をするべきなのかが知りたい

もうやってる ・帰宅即風呂で落とす ・アイボン ・目薬 ・マスク ・ヤクルト ・Twitterのスギ花粉をブロック

Twitterでなるべく見たいツイートだけを見る為の工夫をアゲて

見たくないツイート…自分の場合は偏った思想のツイートなどです TLにおすすめ欄が増えたりおすすめトレンドが一番最初に表示されるせいでどうしても目に入ってしまいます トレンドの場所を日本以外にしても無駄だし非公式アプリで凍結とか聞くので他に良い方法あれば知りたいです

参加者が理解のある彼くんしかいないデスゲームで起こったこととは?

デスゲームという状況下にメンをヘラってしまう参加者が出るが、それに対しても最後まで理解のある彼くんムーブをしていられる「真の理解のある彼くん」が誕生する

法律を変える方法を教えて

具体的に言うと、国民の祝日に関する法律を変えて土曜日に祝日が重なっても振替になるようにしたいです

母子手帳(予防接種履歴?)の提示が求められる場面をアゲて

Twitterで子供に何も打たせてない反ワク親のツイートがバズってますが、将来子供が留学とか行きたくなった時困るんじゃと思ったので他の求められる場面や困ることなど知りたいです。 自分は短大入った時の健康診断か何かで求められたような記憶があります。

人はなぜ何かを応援するのが好きなのかが知りたい

アメトークのプロ麻雀Mリーグ芸人を観ていてふと思ったので あと最近の「推し活特集」みたいなのを見ていると「応援する」ことが手段から目的になっている?と感じ応援すること自体がそれほど魅力的ということなのかなと思い理由が気になりました

喘息にマスクは良いのか悪いのかを教えて

マスクがつけられない理由で喘息が挙げられていることがありますが、就寝中はマスクをした方がハウスダストなどから喉を守れるなどという記事も見たことがあるので。 実際に喘息持ちの方いましたら知りたいです。

モスバーガー公式サイトのメニュー画像は前からこんなに解像度低かったかが知りたい

https://www.mos.jp/menu/ 「こんなに低かったっけ?」となりました 私の環境が悪いだけの可能性もあるので一応スクショも載せます https://d.kuku.lu/b4a25dde8