ホーム うさはちさんのマイページ

お風呂あがりにクリームを塗った体でも気持ちよくパジャマを着る方法が知りたい

ボディクリームなどを塗った直後に服を着るのってめちゃくちゃ気持ち悪いですよね…みんなどうしてるんだろう…私はバスタオルかけて裸で馴染むのを待ってます…寒いです…

えっこの人が!?って子から結婚していくのはあるあるなのかが知りたい

当方女子校出身なのですが、学生時代ボーイッシュだった子から続々と結婚していきます。他の人もそう感じたことあるのかな

全国のかわいい弟/妹の皆さん、兄/姉の呼び方を教えて

わたしには2人の姉がいて呼び捨てなんですが、漫画やドラマだと「○○兄ちゃん」とか「○○姉」って呼んでるじゃないですか。「ほんとにこんな呼び方してる人おるんかいな」ってずっと思ってるんですけど皆さんの家庭はどうですか?呼び捨てにしたら怒られたりするのかな

ネトフリ・アマプラなどで初めて触れて面白かった作品を教えて

Netflixユーザーです。有名だけど観たことなかった海外ドラマのフレンズが面白すぎて寝不足です。

エナドリ以外にコロモーちゃんにあげたいものを教えて

エナドリで「巨大化」「肥大化」させられるコロモーちゃんにドーナツとかあげたい

コロモーで初めてした質問を教えて

コロモーちゃんを巨大化させるために質問○貞を捨てました。みんな初めての質問って覚えてる? 追記:色んな人に答えてもらえて嬉しいです!