ホーム 質問 雑談 全国のかわいい弟/妹の皆さん、兄/姉の呼び方を教えて
2022-02-04 22:52:47
うさはちさん の質問
非公開

全国のかわいい弟/妹の皆さん、兄/姉の呼び方を教えて

わたしには2人の姉がいて呼び捨てなんですが、漫画やドラマだと「○○兄ちゃん」とか「○○姉」って呼んでるじゃないですか。「ほんとにこんな呼び方してる人おるんかいな」ってずっと思ってるんですけど皆さんの家庭はどうですか?呼び捨てにしたら怒られたりするのかな

みんなのおすすめの飴を教えて

回答数:6
回答募集中!

瓶に入ってたらウケるものをアゲて

回答数:5
回答募集中!

マリトッツォの正解を教えて

回答数:3
回答募集中!

呼ばれてみたい肩書きをアゲて

回答数:7
回答募集中!

コンビニの好きなチキンをアゲて

回答数:7
回答募集中!

囚われの姫の皆様、近況を教えて

回答数:17
回答募集中!