ホーム 東雲さんのマイページ

相手の鼻毛が出ていたら指摘するかを教えて

場所やタイミング、伝え方等もよければ教えてください! 指摘してほしいかの質問も合わせてお答えいただければ幸いです↓ https://coromoo.com/question/152589

「そこに置いといた人間が悪い」論は成立するのかを教えて

自分は実家暮らしなのですが、リビング等の共用スペースに物を置いておくと「汚されても文句は言えない」「盗られたらそこに置いといた人間が悪い」と言われます。 その理論でいくと、自分が共用スペースに置いてあるもの全てに醤油をかけてまわっても無罪になると思うんですが、どうなんでしょう?

実際何億円なら一生のうちに使いきれるかを教えて

よく「5000兆円欲しい!」って言うけど5000兆円とか絶対使いきれないので、あなたが一生のうちにちゃんと使いきれそうな額を教えてください! 自分は5億円ぐらいです。

先輩キャンパーの皆さん、近々初キャンプする自分にアドバイスをアゲて

今月末はじめて憧れのキャンプに行く予定なんですが、これ持ってけ!とか、これするな!とかがあればご教授いただけると嬉しいです!!

固有名詞のはずが、それっぽいものと混同され結局まとめて同じ呼び方をされるものをアゲて

ロボット掃除機のたちをまとめてルンバって呼んだり、絆創膏たちをまとめてバンドエイドって呼んだりするやつです

あなたの人生で一番続いたものをアゲて

自分もアゲてみようと思ったのですが、Twitter一強だったのでちょっと微妙な気持ちになりました(10年選手)

〖発見御礼〗ワイヤレスイヤホンを紛失して全然見つからない!探すべき場所を教えて

助けてください。 ヤマハのワイヤレスイヤホン(ケースごと)を家の中でなくしました。探しても全然見つかりません… ここ探すとあるよ!って場所を教えてほしいです。 探したら❕?をつけます! 追記:無事見つかりました! 本当にありがとうございました!

推しと付き合いたいかをアゲて

絶対やだ!!!!!と思いました。 皆さんはいかがですか?

推しが実在していたらどんな関係性になりたいかをアゲて

推しは変な人ばかりなのであんまり深く関わりたくはないです。友達の友達ぐらいがいいですね、推しの最近のエピソードだけ聞きたいです。 皆さんはいかがですか? 追記:ピックアップされてました!回答いっぱい下さって嬉しいです!ありがとうございます!

買って後悔した高いモノをアゲて

思い切って買ったけど失敗したな…みたいなものありますか?よければ値段も教えてください! 自分は帽子(¥29800)です。

今まで生きてきて、一番“死”に近かった瞬間を教えて

あなたの一歩間違えたら死んでた瞬間が知りたいです!(身体的でも精神的でも) 自分が一番死に近かった瞬間は車で電柱に突っ込んだ時でしたね…

コロモーちゃんの絵文字の?、バカにされてると思うかを教えて

ほっこり!とかワロタwみたいな感じのノリで使っちゃうんですが、ふと人によっては馬鹿にされたと思ってしまうのでは?と心配しています。 大丈夫でしょうか…? (確かに!や、そうだよね!と思った回答には?をつけさせて頂いてます)

騙されたと思ってやってみて本当にダメだったものをアゲて

辛いものが好きな人の「これ辛くないから!いけるいける!」は信用しないようにしています。

こういう服、可愛いと思うかをアゲて

https://www.grail.bz/disp/item/sf643/?utm_source=PLA&utm_medium=cpc&utm_campaign=ad_PLA_itemlink.A02688&utm_content=A02688 この服です。 最近ポルナレフみたいな服も流行りましたが、マジで良さが分かりません。両肩が出ているのはまだ可愛いと思いますが、片方だけとかも本当にわからないです。 魅力を教えてください。

上の奥歯と下の奥歯をくっつけると口内を噛んでしまうんだけど、対策をアゲて

ただ口を閉じるぶんには問題ないのですが、「い」の音とかを発音する時とかに毎回口内の奥のほうの肉を噛みます。しかも普通に痛いです。 どうにかなりませんか?

「三重県」と言われて一番最初に思いつくモノをアゲて

鈴鹿サーキット?伊勢神宮?それともナガシマスパーランド?? 食べ物なら赤福とかかな…?

流行の服が好みじゃなくても着るかをアゲて

最近の服がどうも好みに合わず辛いです… 皆さんはそんな時どうしますか?