ホーム 丸顔さんのマイページ

どのオモコロラジオをどんなときに聞くかを教えて

私の場合はテンションあげる時ゴルナイフィーバーか匿名ラジオ、寝る前音声放送、歩く時オモコロウォッチなことが多いです。

一度使ってPCに記憶された特殊な予測変換をアゲて

レポートや仕事で一度使ったもう今後使わないよと思うくらいの特殊な言葉がふとしたときに予測変換で出てくることありませんか? 私のPCに「やじ」まで入力すると弥次さんが出てきます。

Qoo10失敗エピソードを教えて

なければ買ってよかったものを教えて。 私は同じサイズ色違いのものを買ったら、ひとつはぴったりでひとつは小さかったことがあります。安いから仕方ない。

小説なみに文章量が多いマンガをアゲて

漫画なのか?って思うくらいに文ぎっしり、または、予想に反して文が多かった漫画をあげてください。

疲れた日の自分用手抜きご飯を教えて

私は冷凍パスタorレトルトカレーにプラスして袋で売ってる野菜を食べます。パスタカレーはいろんなバリエーションがあって飽きなくておすすめ。

お気に入りのほくろを教えて

自分のでも、推しのでも、誰のホクロでも可です。 私は自分の顔にある繋ぐと広ーいWになる配置の5つのホクロが気に入ってます。

買いたいけど、好みのものが見つからなくて買えていないものをアゲて

ショルダーバッグをずっと探してるけどいいものが見つかりません… デザインが良くても小さかったりぺらぺらだったりする。買い物難しい。

簡単に「にじさんじ」って何なのかを教えて

Vtuber関連だってことしか知らないので何なのか教えてください。簡単に! 布教も受け付けます。

プチプラブランドのあまりよくなかったコスメをアゲて

むしろよくないものの方が少ないのでは。そういう数少ないハズレを引きたくないので質問しました。 具体的に回答してくれると嬉しいです。

「冗談通じないな」と思ったエピソードをアゲて

自分のことでも誰かのことでも大丈夫です。私自身冗談にマジレスしちゃうことが多いので皆さんの回答を見て、?とか?したいです。

見てみたい菓子盆選手権のテーマをアゲて

受験期の我が子に送る菓子盆選手権を見てみたいです。

切ない歌詞を教えて

効率よく「切ない」を摂取したいので曲名だけでなく歌詞を教えてください。

大学1年生が知りたいこと/先輩に聞きたいことを教えて

今度後輩の前で話すので、何を話したらいいか参考にさせてください。 ※今大学1年生の方でなくても全然大丈夫です!

100均に行ったらついでにチェックするコーナーを教えて

私はネイルコーナー、キャラクターコーナー、お菓子コーナーは必ずチェックしてます。 みなさんはありますか?

白あん(ミルクあん)の美味しいお菓子を教えて

スーパーで買えるもの、ご当地のお菓子などなんでも教えてください! 福島の「ままどおる」最高です。福島ありがとう。あと、フォントがこわい「白あんドーナツ」めちゃうまです。

コロモーのリアクション数がマイナスになるのを見たことがあるかを教えて

私のスマホの読み込みが遅く、リアクションのスタンプを変えようとしていろいろタッチしてたらマイナスになった! 1人でいいね2つ押せたこともありました。 (いずれも一時的)

実装・導入してほしい仕組みをアゲて

「ニュース!オモコロウォッチ!」でTwitterのスーパーフォローについて聞いてこの質問が浮かびました。コンテンツやアプリ、日常生活でのことなど何でもOKです。 開発者の方がいたら、私たちの願いを叶えて!!私も期待を込めて回答します。

ゼルダのブレワイで好きな場所を教えて

ウオトリー村が好きで定期的に行きます。あと、素材をたくさん取れるしラミーもいるのでカカリコ村近くの妖精の泉周辺も好きです。

質問する前に既出か確認するかを教えて

私は一応してます。既出でも再度質問してもいいんでしょうか?特に、誰かが先に質問していて回答期限がきれてるものを質問していいか迷います。 ※同じ質問しても大丈夫らしいですね!ありがとうございます!回答はまだ募集してます。

他の家では食べてるか微妙な我が家の朝ごはんおかずを教えて

私も投稿します! 食べたことがあるものには笑いコロモー、食べたことが無いものには!?をお願いします。