ホーム くちどけいちごさんのマイページ

もし今でもアニメ銀魂がやってたら主題歌に抜擢されてほしいアーティストをアゲて

男女3人組、ギャグ路線っていう共通点だけでヤバイTシャツ屋さんがいい

プレイ済みでも未プレイでも、この中で良いと思うキャラをアゲて

https://www.bokumono.com/sp/hajimari.php ちょっと下スクロールしてください 牧場物語 はじまりの大地 というゲームの結婚候補キャラです。やったことある人結構いると思うのである人もない人もアゲて。 センゴクさんが何もかもドツボすぎて中古で買いました。通い妻になります。

自分がアニメになったらOPとEDのアーティストは誰がいいかをアゲて

SPY×FAMILYのアニメのOPが髭男でEDが星野源というのを知ってどっちも好きなので「いいなぁ!私がアニメだったらこの2組主題歌がいいなぁ!」とふと思ったので、他の人のも知りたいです。

題名が思い出せないこの詩を教えて

高校の現代文の授業で習いました。 「○○とあなたが言ったのが嬉しくてこの瞬間に死んでしまいたい。そうしたらこの瞬間が永遠になるから」 みたいな内容の詩です。当時すごく感動したことは覚えてるけど題名もちゃんとした文章も忘れてしまった…ご協力よろしくお願いします。

芸人が言った何気ないボケや一言で印象に残ってるものをアゲて

ロバートの秋山さんがナスが嫌いという話をしていてナスのことを「打撲みたいな色してる」っていう的確すぎる表現してたのがツボすぎてしばらく笑ってしまった

アイメイクをごっそり取る方法を教えて

念入りに拭いてもどうしてもアイシャドウとかマスカラが残ってしまうの、あんまりよくないと思うので何とかしたいです… 普段はシャワー浴びるときに泡タイプのメイク落とし→泡タイプ洗顔→あがったら目だけシートタイプで拭く ってやってます

知ったときビックリした推しの新事実をアゲて

ガチでもギャグでもネタバレでも何でも 推し、作中終盤でほぼEDであることを暴露されてて爆笑しました

糸目キャラが好きな人、開眼アリかナシかを教えて

私はアリよりのどちらでもです。 好きな作品に糸目のキャラが出てきたのですが作者本人が「絶対開眼させません」と言っていて少し残念だな…と思ったので、他の方の糸目理論を聞きたいです。

運転熟練者、運転初心者にアドバイスをアゲて

この前免許取りました!月曜から車で片道30分の会社に勤務します! 「これだけは絶対にやめてくれ」「これはこうした方がいい」などの運転者の目線でアドバイスしていただけるととても助かります!よろしくお願いします。

昼食のおにぎり、味噌汁にもう1品おかずが欲しいのでオススメをアゲて

これだけだと少し物足りなくて…でも何食べればいいかわからなくて…できればコンビニ(特にセブン)で買えるやつだとありがたいです!

【解決しました!】もう一度見たいちいかわのこの回を教えて

・2019年か2020年に更新 ・ちいかわとハチワレが大きい抹茶ケーキ?を食べて泣き笑いしてる もう一度見たいです。有識者の方、リンク貼っていただけると幸いです。何卒…

体のどこかが不調のときによくする妄想をアゲて

目が痒いときに目玉取って洗いたいとかそういうの… 絶賛腰痛中なので巨人に体バキバキってしてもらいたいです

自慢したい自分の顔のパーツをアゲて

私はつけまつ毛がいらないほどまつ毛がフッサフサです!

曲名は伏せて推しのイメソンの歌詞だけをアゲて

オタクのこの歌詞マジで推し(推しカプ)なんですよ!!!!が聞きたい 曲が知りたかったらコメントで聞くのもアリです!(私もさせていただくかもしれません…)

私の良いところを(特になければ好きな寿司ネタ)を教えて

みんななら私の良いところ、知ってますよね!? 特に思いつかない人は寿司ネタを書いてもいいけど、みんなのことだから私の良いところいっぱい書いてくれるんだろうな〜楽しみだな〜

好きなボールペンの太さを教えて

私は0.7〜1.0辺りの太めが好きで、母は0.38とかとにかく細いのが好きなので人によって全然違うなと思いました