ホーム うぐいさんのマイページ

自分が持ってる一番レアなものをアゲて

有名人のサインとか発売禁止になったものとか希少価値のあるものが見たいので…

第一話でゲームの海賊版を造ってた人が捕まる漫画が知りたい

たしか警察視点で描かれた漫画だったと思います 第一話じゃ無かったかも知んない

見てて楽しいRTA動画をアゲて

ケツワープみたいな見てて楽しい動画が知りたい!!

オモコロで一番好きな4コマ漫画をアゲて

個人的にはhttps://omocoro.jp/comic/152973/ が一番好き

匿名ラジオで「インティーネッティー」的なことをARuFaが言いながら始まる回が知りたい

なんかインターネットについての回だった気がします。 追記:ARuFaの綴りが違ったみたいだよ。ごめんね。

SEとかをぶった切る展開のあるゲームをアゲて

「アイテムを手に入れた!」とか「仲間になった!」のときに敵が来たりするやつ。最近だとポケモン鎧の孤島でクララの道着をヤドンが取ってった演出のやつ。

一番よく使うコンビニをアゲて

一番好きなコンビニとできれば好きな商品も知りたいです

不安を解消する方法が知りたい

ずっと将来についてぼんやりとした不安を抱えています。どうしたらいい?

オモコロで為になった記事をアゲて

「頭を悪くする時間をあなたに」を掲げているオモコロで役に立ったな〜と思う記事を教えてください。

好きな伝記をアゲて

人の生き様を見るのが好きなので。本じゃなくても映画でもドラマでも可。

勉強してて一番驚いたことを教えて

勉強するまで全く想像つかなかったこと、衝撃的だったこと

「自分人生損してるな〜」って思ったことをアゲて

僕は野菜が食べれないので高級フレンチとか怖くていけません

なんかペンギンがパッケージに書いてあるお菓子が知りたい

多分2005年ぐらいにあった気がするお菓子、しょっぱかった気がする。

仕事してて一番印象的だったことをアゲて

バイトでも定職でも一番印象的なエピソードください!!!