ホーム 和えサさんのマイページ

寝るとき枕使ってるかを教えて

ずっと使ってこなかったけど、最近使ってみたくなってきた

英語の面白い言い回しをアゲて

「Famous last words(それはどうかな)」がイケてるな〜と思ったので他にもいろいろ知りたいです

ペンの持ち方を矯正したことがある人!手をアゲて

最近ペンの持ち方を矯正したので他の方の話も聞きたいです! 私は線を引くのがかなり上手くなりました!

「この人、男/女だったの!?」エピソードをアゲて

ネット上の知り合いが……とか、中性的な見た目のあの人が……とか、何でもいいので聞かせてください

一枚の絵にどれくらい時間をかけるかを教えて

フォロワーさんにほぼ毎日1枚あげてるバケモノみたいな人がいる

コメントの曲のイントロみたいな技法(?)を使ってる曲をアゲて

八月の流星群/beco(騒音のない世界) https://youtu.be/cS0CJxFhq4s このイントロのギターのボリュームを少しずつ上げてる?みたいなやつが好きなんですが、名前があったらそれも教えてください。

主人公がマジでただの凡人な作品をアゲて

「本人も気づいていない特別な才能が……」とかでもなく、マジでただの凡人

マスクの下でどんな顔してるかを教えて

みんなもアヒル口したりタコみたいに唇尖らせたりしてる?

海水を飲んだことがあるかを教えて

よくよく振り返ってみると人生で海に行ったことないし、海水がしょっぱいってマジなの?という気持ちになってきた

人間お断りなボカロ曲をアゲて

音域、滑舌など色々な観点から人間が歌うのに適していないボカロ曲をアゲてください。 ○○テストみたいなのは禁止カードで……

「ちょっと冒険した話」をアゲて

「普段食べないけどちょっと冒険してあのメニュー食べてみた」みたいな話が聞きたい

何らかの理由で連絡が取れなくなったネットの友達の名前をアゲて

ユキさん私のこと覚えてますか〜?(もう名前も全然違うし覚えてるわけないよ)