ホーム 和えサさんのマイページ

ナンセンスな文をアゲて

既存のものでも自作でもいいです

ちょっと間抜けなBGMをアゲて

「スネ夫が自慢話をするときに流れている曲」みたいな雰囲気の曲が知りたいです

ないスポーツのないルールをアゲて

フィンランド発祥のスポーツ「ニャルペナ」では、相手陣地に球がある状態で3歩以上歩くと、2ハーフの間一番近くにいた味方と手を繋がなくてはならないというペナルティが課せられる。これを「セルコンダクトリア」という。

洋楽好きな人、何がきっかけでハマってどこから情報を仕入れているのかを教えて

全然知らない洋楽がめちゃくちゃ再生数いってると、「やっぱ世界広〜〜」ってなる

次に"来る"邦楽をアゲて

今来てるのはYOASOBI、King Gnu、藤井風さんとか…?のイメージなんですが、有識者の皆さんは誰に注目してるのか教えてください!

架空の方言をアゲて

私の育った地域では「痒いけど痒いところが分からない状態」のことを「むやい」と言っていました。

なんか頭の中がすごいうるさくなる時があるかを教えて

上手く説明できないんですが、頭の中で何かがすごい速さで動いていて、自分の所作の勢いが増してる感覚がして、何かに急かされているようで怖くなる時があります。 幼い頃はこういう感覚をよく夢に見ており、最近はなかったのですが今久しぶりにその感覚に陥っています。怖い。

夢に繰り返し出てくる見知らぬ物があるかを教えて

電車乗り過ごす夢をよく見るけど、毎回同じ駅(現実では行ったことない)で降りてる。あの駅実在するのかな

こういうとき(コメント欄)みんなはどっちなのかが知りたい

推しの人が企画で制服を着ておりそれが本当に良くて、「この人が学生時代にクラスメイトだったらガチで恋してただろうな……そうじゃなくてよかった……」と思ったのですが、ふと「逆に一緒が良かったと思う人もいるのでは……?」となったのであなたはどっちなのか教えてください!

理解に至らなくて「おもしろ」として処理したものをアゲて

自撮りに白いぶつぶつのフィルターをかけるのがティーンの間で流行ってるらしいの、壮大なコントだと思っています

好きな「当て字」をアゲて

木乃伊(ミイラ)、かわい〜〜

カゲロウプロジェクトにまつわる思い出をアゲて

チルドレンレコードがリアレンジされてなっつかしィ〜!となったので。

漫画雑誌を定期購読してる人たち、全部読んでるのかを教えて

全部の漫画を遡って最初から追ってるのか、読みたいやつだけ摘んでるのか、どっちが主流なのか気になる

ちょ〜どいいクイズの問題をアゲて

「あったな〜」となるようなちょ〜どいいクイズの問題をアゲてください。答えは伏せ字で! 分かったら?、分からなかったら⁉️を押します!

ペンの持ち方を矯正したことがある人!手をアゲて

最近ペンの持ち方を矯正したので他の方の話も聞きたいです! 私は線を引くのがかなり上手くなりました!

「この人、男/女だったの!?」エピソードをアゲて

ネット上の知り合いが……とか、中性的な見た目のあの人が……とか、何でもいいので聞かせてください