ホーム 和えサさんのマイページ

0(ゼロ)を書くときどっち回りかを教えて

利き手も教えてください。私は右利きで反時計回りです。

うたた寝してるときに脳内で知らない音楽が聴こえるかを教えて

うとうとしてるときに知らない音楽が聴こえてきて、「うわ〜〜知らないけどめっちゃいい曲だ〜なんて曲だろう」って思うけど、目覚めると全然メロディ思い出せないっていうことがよくあるんですけど皆さんありますか?

こういうとき(コメント欄)みんなはどっちなのかが知りたい

推しの人が企画で制服を着ておりそれが本当に良くて、「この人が学生時代にクラスメイトだったらガチで恋してただろうな……そうじゃなくてよかった……」と思ったのですが、ふと「逆に一緒が良かったと思う人もいるのでは……?」となったのであなたはどっちなのか教えてください!

何らかの理由で連絡が取れなくなったネットの友達の名前をアゲて

ユキさん私のこと覚えてますか〜?(もう名前も全然違うし覚えてるわけないよ)

ペンの持ち方を矯正したことがある人!手をアゲて

最近ペンの持ち方を矯正したので他の方の話も聞きたいです! 私は線を引くのがかなり上手くなりました!

メイクで変身エピソードをアゲて

久々に顔見た友達がメイクで顔変わっててその子だと認識できなかったので……

どうしても慣れない物事をアゲて

電車の警笛だけは何回聞いても慣れない。うるさすぎる

「推し」の言い換えをアゲて

「推し」にずっとしっくり来なくて「好きな人」とか言っちゃうんですが、これもなんか違う感じがします

海水を飲んだことがあるかを教えて

よくよく振り返ってみると人生で海に行ったことないし、海水がしょっぱいってマジなの?という気持ちになってきた

理解に至らなくて「おもしろ」として処理したものをアゲて

自撮りに白いぶつぶつのフィルターをかけるのがティーンの間で流行ってるらしいの、壮大なコントだと思っています

空が青い嘘の理由を教えて

ねえねえ!空ってなんで青いの?

品質をあえて落とすみたいな趣向が知りたい

上手く説明できないけど、「品質が劣悪な物・前時代的な物が逆にいいよね」みたいな価値観が知りたいです。アンティークとかとはまた違うイメージがあります。