ホーム 盛り塩さんのマイページ

2021年に食べた印象に残ってるものを教えて

一番おいしかった、高級だった、初めて食べた、失敗した…など 皆さんの今年遭遇した色々なグルメ情報が知りたいです?

みんなのピアス開けエピソードを教えて

高校の頃学校の空き教室で友達のピアス開けを見守ったことを唐突に思い出したので質問しました。自分は開いてないので気になります。

声に出して読みたいアーティスト名をアゲて

私は「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND」です。

好きな装丁・紙・加工などをアゲて

(同人誌・ZINEを想定しています) 人の装丁解説や紙見本を見るのが好きなので、みなさんの推し装丁を知りたいです。 トワイライトPPかわいい〜!

中学生の頃のヤバイ黒歴史ノート、どうやって処分しているかを教えて

実家に帰省したらイラストや夢小説(手書き)の黒歴史ノートがめちゃめちゃめちゃめちゃあって頭を抱えました。処分したいけど最適な方法がわからないので、こうやって処分した、おすすめの手段などあれば知りたいです。

Qoo10のメガ割だ!みなさん何を買う予定かを教えて

2/25〜3/6のQoo10のメガ割、みなさんは何を買う予定ですか?私はロムアンドのベターザンアイズと、何かスキンケア用品を購入予定です?

手・爪・指先のケアどうしてるかを教えて

顔に使う基礎化粧品情報はよく聞くけど、手先のケア情報はあまり聞いたことないので! 自分は気づいたらハンドクリームを塗ったり風呂上がりに顔と同じ化粧水を気持ちつけたりする程度なので何もできてません…

【解決済み】この動画に出てくるオブジェの詳細が知りたい

https://youtu.be/4i5wtc1IMwc (50秒くらいから実写の血が出るので注意)の1:18〜の、風で動く銀色の棒状をした公園のオブジェ?のようなものの詳細が知りたいです。 綺麗なのでなんなのか気になります。検索してもそれらしきものは出てこず、ご存知の方いれば教えてください。