ホーム つくしさんのマイページ

あなたのお気に入りのぬいぐるみを教えて

私はダッフィーフレンズとひざねこです。猫が飼いたくなった時に飼えないので撫でます。

いわゆる「キモかわいい」ものを見た時のあなたの感想はどれに当てはまるかを教えて

私はいい意味で変だな、面白いなと思いますが可愛いとは思いません。

あなたがよく見る夢の傾向を教えて

私は偽東京ディズニーリゾートの夢を良くみます。あと高校時代に戻って先生に怒られそう、どうしようっていう夢。

同性の兄弟/姉妹で上の方が背が低いかどうかを教えて

兄弟/姉妹で私の家系だけかもしれませんが上の子の方が背が小さいです。皆さんはどうですか?自分でなくて知り合いのことでも大丈夫です。二人ともある程度、これ以上は伸びないな、という年齢になった兄弟/姉妹のことでお願いします。

もし日本の気候が変わってしまうならどっちがいいかを教えて

変わるのは気候(温度や湿度、日照時間など)だけでイベント等はそのまま(クリスマスはちゃんと12月に来るなど)だとしたらどちらがいいですか?食料とかそういうのを考えずに単純に答えてもらえると嬉しいです。 私は春夏夏秋がいいです。冬は気温も日照時間もメンタルに来るし乾燥も苦手なので。夏大好き!

明治神宮前(原宿も可)周辺で美味しいランチを教えて

明日行きます。トムジェリ展の後に行くので予約は不要で行きやすいと有難いです。

開業するなら何がしたいかを教えて

大喜利的コメントでも何でも可。実現可能性も無視していいです。皆は何屋さんになりたいーー?

あなたが1番好きなコロモーちゃんをアゲて

私はおでかけカテゴリのアイコンのコロモーちゃん。楽しそうでかわいい。...ペットカテゴリのコロモーちゃんもいいな

陣内智則のネタで今ぱっと思いついたシーンをアゲて

私は忘れ物センターのケータイに付いたでっかいピンクパンサーを持ち上げるシーンです

選んで好きになれるなら人気コンテンツと不人気コンテンツ、どちらを好きになりたいかを教えて

人気コンテンツ(供給多め、語れる人多めだが抽選だったり、グッズの売り切れだったりで金銭的問題を除いても確実に供給を得られない可能性が大きい)のと、不人気コンテンツ(人気コンテンツと比べると供給少なめ、語れる人少なめ、しかし抽選に当たる、グッズが確実に買えるなど供給は金銭的問題を除いて絶対に得られる)

おすすめのリップ(色つかない保湿用)を教えて

無添加だとなお嬉しいです。ユリアージュを愛用してましたが斜めカットを使うのがへたくそで変な風にえぐれるし、ワセリンは何か保湿力が足りない気がして。

すごく欲しいけどいくらお金があってもいろんな事情で買えない/手に入らないものを教えて

私はホーンテッドマンションのマダムレオタのタロットカードです。アメリカディズニーで売ってたらしく、メルカリ等を探しても売り切れっぽい。

お家で食べられる美味しい冷麺を教えて

UberEATSでも袋麺でもなにか美味しい冷麺を教えてください。調理方法等一般的なものであれば問いません。焼肉屋さんの冷麺が好きです。

オススメのプチプラマスカラを教えて

優先順位として 1.オフしやすい 2.しっかり伸びる 3.しっかり上がる 泣いても落ちにくいという機能も出来れば欲しい…かも

皆は怖がらないのに自分だけ何故か怖いものを教えて

包丁とか針とかいろいろありますが、先端恐怖症とかあるので、私がここで挙げるとすればモナーです笑 恋のマイアヒが幼少期何故か怖くて、初めて見たモナーが恋のマイアヒなので未だにちょっと怖いけど見ちゃいます。

暗黒女子のいつみみたいなキャラクターが出てくる作品を教えて

暗黒女子の白石いつみみたいなキャラクターを求めています。主人公なら嬉しいですが、そう出なくても🙆‍♀️

あなたにとっても割とどうでもいい悩みをアゲて

WiFiが遅いけどなんとかなるレベルなのが今のどうでもいい悩みです

先端恐怖症?針や包丁やカッターなどへの恐怖心の治し方を教えて

針に関しては自分や他人が裁縫箱を開けるだけで針を取り出していなくともどこかに針が落ちてるのではないかという恐怖でいっぱいになってしまいます。 包丁に関しても恐怖心が強く、料理がまともにできません。考えるだけで酷い時は泣いてしまいます。 年齢を重ねるにつれ酷くなっているように感じます。

子どもの歌い間違えを教えて

あなたが子どもの頃でも周りの子どもでもOK!私はWinni the Poohをボブ・サップと歌ってました。