ホーム つくしさんのマイページ

自分のお葬式で流して欲しい曲をアゲて

せっかくだし私の好きな楽しい曲を流したい。最後の(最期の?)布教。

選んで好きになれるなら人気コンテンツと不人気コンテンツ、どちらを好きになりたいかを教えて

人気コンテンツ(供給多め、語れる人多めだが抽選だったり、グッズの売り切れだったりで金銭的問題を除いても確実に供給を得られない可能性が大きい)のと、不人気コンテンツ(人気コンテンツと比べると供給少なめ、語れる人少なめ、しかし抽選に当たる、グッズが確実に買えるなど供給は金銭的問題を除いて絶対に得られる)

もし日本の気候が変わってしまうならどっちがいいかを教えて

変わるのは気候(温度や湿度、日照時間など)だけでイベント等はそのまま(クリスマスはちゃんと12月に来るなど)だとしたらどちらがいいですか?食料とかそういうのを考えずに単純に答えてもらえると嬉しいです。 私は春夏夏秋がいいです。冬は気温も日照時間もメンタルに来るし乾燥も苦手なので。夏大好き!

陣内智則のネタで今ぱっと思いついたシーンをアゲて

私は忘れ物センターのケータイに付いたでっかいピンクパンサーを持ち上げるシーンです

わざわざ動画サイトで検索してまで見たくなるCMを教えて

私のお気に入りCMはホテルニューアワジとハトヤとホテル三日月です。

あなたがよく見る夢の傾向を教えて

私は偽東京ディズニーリゾートの夢を良くみます。あと高校時代に戻って先生に怒られそう、どうしようっていう夢。

皆は怖がらないのに自分だけ何故か怖いものを教えて

包丁とか針とかいろいろありますが、先端恐怖症とかあるので、私がここで挙げるとすればモナーです笑 恋のマイアヒが幼少期何故か怖くて、初めて見たモナーが恋のマイアヒなので未だにちょっと怖いけど見ちゃいます。

同性の兄弟/姉妹で上の方が背が低いかどうかを教えて

兄弟/姉妹で私の家系だけかもしれませんが上の子の方が背が小さいです。皆さんはどうですか?自分でなくて知り合いのことでも大丈夫です。二人ともある程度、これ以上は伸びないな、という年齢になった兄弟/姉妹のことでお願いします。

今年買い換えた大きなものをアゲて

まじで今年は大変でした。 プリンター、パソコン、ベッド、机、エアコン、ガスコンロ、お風呂のシャワー(水栓ごと)、お布団、掃除機、カーテン、という感じです。5人家族の長女なのですが何度も家電量販店や家具屋さんに同行しました。自腹ではなく家族として買い換えたものもありです。

いわゆる「キモかわいい」ものを見た時のあなたの感想はどれに当てはまるかを教えて

私はいい意味で変だな、面白いなと思いますが可愛いとは思いません。

もし人間に生まれ変わらなくてはならないならどんな人になりたいかをアゲて

理想を語ってください。 私はそこそこお金持ちの美人で可愛いお嬢様で名門中学(共学)に進み全ての男子と先生と数名の仲良し女子を味方につけたいです。チア部に入っていずれは部長として輝きたいし媚び売り上手世渡り上手になりたい。名門大学を卒業して薬剤師とかになる。苦労も悩みもない人生を送りたい

今年1番のお気に入りコスメを教えて

私はU R GLAMのアイブロウパウダーです。ほんとに100円でいいの?ってなりました。100円でいいコスメが買える時代… 最近コスメにハマっているので皆様のオススメも教えてください!

子どもの歌い間違えを教えて

あなたが子どもの頃でも周りの子どもでもOK!私はWinni the Poohをボブ・サップと歌ってました。

あなたが推しを推すのをやめた理由orさめた理由を教えて

私は「メンバーを告訴する」動画が嘘だったと知ったからです。視聴者へのドッキリか?心配した私がバカでした。

南馬宿村みたいな架空のもののホームページを教えて

架空のものがさもあるかのような作り込まれたホームページを教えてください。SCPはたまに読んでます。

昔大好きだったけど今は苦手/昔苦手だったけど今は大好きな食べ物を教えて

単純に知りたいのと将来への希望を込めて。私は魚の血合いが好きだったのに苦手になりました。逆に野菜全般が大好きになりました。

今まで見た中で1番好きな誤字を教えて

自分/他人どちらでもOKです。ちなみに私はTwitterで推しが「東京都の要請」を「東京都の妖精」と誤字ってたのがお気に入りです。ティンカーベルみたいな羽をつけた都知事が思い浮かびました。

初めて食べた/飲んだ時に感動したものを教えて

私はアイスのビスケットサンドやマカロン、らくのうマザーズのバニラ味の牛乳などが感動した記憶があります