ホーム つくしさんのマイページ

お家で食べられる美味しい冷麺を教えて

UberEATSでも袋麺でもなにか美味しい冷麺を教えてください。調理方法等一般的なものであれば問いません。焼肉屋さんの冷麺が好きです。

南馬宿村みたいな架空のもののホームページを教えて

架空のものがさもあるかのような作り込まれたホームページを教えてください。SCPはたまに読んでます。

女性同士で付き合ってる方、どちらかのお家にお泊まりする時のスキンケアについてを教えて

性自認が女性同士でお付き合いしてる方、どちらかのお家にお泊まりする時、スキンケアは用品は持参しますか?借りますか?私は今は持参してますがちょっと甘えてもいいのかなーとか思ってます。

おすすめのリップ(色つかない保湿用)を教えて

無添加だとなお嬉しいです。ユリアージュを愛用してましたが斜めカットを使うのがへたくそで変な風にえぐれるし、ワセリンは何か保湿力が足りない気がして。

昔大好きだったけど今は苦手/昔苦手だったけど今は大好きな食べ物を教えて

単純に知りたいのと将来への希望を込めて。私は魚の血合いが好きだったのに苦手になりました。逆に野菜全般が大好きになりました。

子どもの歌い間違えを教えて

あなたが子どもの頃でも周りの子どもでもOK!私はWinni the Poohをボブ・サップと歌ってました。

初めて食べた/飲んだ時に感動したものを教えて

私はアイスのビスケットサンドやマカロン、らくのうマザーズのバニラ味の牛乳などが感動した記憶があります

空腹でもお風呂に入ってしまうと食欲が無くなってしまうのはなぜかを教えて

我が家は夕食前にお風呂に入ることが多いのですが空腹状態でお風呂に入ると空腹感がなくなって、食欲がなくなります。なぜなのでしょうかきになります。

開業するなら何がしたいかを教えて

大喜利的コメントでも何でも可。実現可能性も無視していいです。皆は何屋さんになりたいーー?

あなたが1番好きなコロモーちゃんをアゲて

私はおでかけカテゴリのアイコンのコロモーちゃん。楽しそうでかわいい。...ペットカテゴリのコロモーちゃんもいいな

おすすめの固形石鹸を教えて

花王のホワイト(青)とか海外で買えるお土産みたいな固形石鹸が好きです。

いわゆる「キモかわいい」ものを見た時のあなたの感想はどれに当てはまるかを教えて

私はいい意味で変だな、面白いなと思いますが可愛いとは思いません。

すごく欲しいけどいくらお金があってもいろんな事情で買えない/手に入らないものを教えて

私はホーンテッドマンションのマダムレオタのタロットカードです。アメリカディズニーで売ってたらしく、メルカリ等を探しても売り切れっぽい。

もし日本の気候が変わってしまうならどっちがいいかを教えて

変わるのは気候(温度や湿度、日照時間など)だけでイベント等はそのまま(クリスマスはちゃんと12月に来るなど)だとしたらどちらがいいですか?食料とかそういうのを考えずに単純に答えてもらえると嬉しいです。 私は春夏夏秋がいいです。冬は気温も日照時間もメンタルに来るし乾燥も苦手なので。夏大好き!

あなたにとっても割とどうでもいい悩みをアゲて

WiFiが遅いけどなんとかなるレベルなのが今のどうでもいい悩みです

ワイヤレスイヤホンの買い替え時を教えて

バッテリーの持ちが悪くなってきたような気がしますが、2時間半持てばいい方なのでしょうか...。3年ほど使っていますが買い替え時がわかりません。

同性の兄弟/姉妹で上の方が背が低いかどうかを教えて

兄弟/姉妹で私の家系だけかもしれませんが上の子の方が背が小さいです。皆さんはどうですか?自分でなくて知り合いのことでも大丈夫です。二人ともある程度、これ以上は伸びないな、という年齢になった兄弟/姉妹のことでお願いします。