ホーム つくしさんのマイページ

初めて食べた/飲んだ時に感動したものを教えて

私はアイスのビスケットサンドやマカロン、らくのうマザーズのバニラ味の牛乳などが感動した記憶があります

子どもの歌い間違えを教えて

あなたが子どもの頃でも周りの子どもでもOK!私はWinni the Poohをボブ・サップと歌ってました。

昔大好きだったけど今は苦手/昔苦手だったけど今は大好きな食べ物を教えて

単純に知りたいのと将来への希望を込めて。私は魚の血合いが好きだったのに苦手になりました。逆に野菜全般が大好きになりました。

おすすめのリップ(色つかない保湿用)を教えて

無添加だとなお嬉しいです。ユリアージュを愛用してましたが斜めカットを使うのがへたくそで変な風にえぐれるし、ワセリンは何か保湿力が足りない気がして。

女性同士で付き合ってる方、どちらかのお家にお泊まりする時のスキンケアについてを教えて

性自認が女性同士でお付き合いしてる方、どちらかのお家にお泊まりする時、スキンケアは用品は持参しますか?借りますか?私は今は持参してますがちょっと甘えてもいいのかなーとか思ってます。

南馬宿村みたいな架空のもののホームページを教えて

架空のものがさもあるかのような作り込まれたホームページを教えてください。SCPはたまに読んでます。

お家で食べられる美味しい冷麺を教えて

UberEATSでも袋麺でもなにか美味しい冷麺を教えてください。調理方法等一般的なものであれば問いません。焼肉屋さんの冷麺が好きです。

ロッテのグリーンガムの味でもっと噛み心地がハードめなガムを教えて

グリーンガムの味が好きなのですが噛み心地、硬さが少し物足りないです。味は同じ/似ているものでもう少し噛み心地がいいガムを教えてください。

昔のBAKEみたいな美味しい焼きチョコを教えて

BAKEが私の好みでない味にリニューアルしてしまい、私の口に合う焼きチョコはディズニーリゾートのベイクドチョコクランチだけになってしまいました。似たような焼きチョコ、ベイクドチョコがあれば教えてください。

先端恐怖症?針や包丁やカッターなどへの恐怖心の治し方を教えて

針に関しては自分や他人が裁縫箱を開けるだけで針を取り出していなくともどこかに針が落ちてるのではないかという恐怖でいっぱいになってしまいます。 包丁に関しても恐怖心が強く、料理がまともにできません。考えるだけで酷い時は泣いてしまいます。 年齢を重ねるにつれ酷くなっているように感じます。

明治神宮前(原宿も可)周辺で美味しいランチを教えて

明日行きます。トムジェリ展の後に行くので予約は不要で行きやすいと有難いです。

そんなわけないと分かっていても怖くなってしまう時の対処法をアゲて

お裁縫箱をしまう時に針を落としてないのに落ちてるんじゃないかと何度も何度も開けて確認し、不安で不安で仕方ない時などがあります。1本1本針は収納出来るやつなので全部あるかどうかは簡単に把握できます。とにかく心配性です

あなたが推しを推すのをやめた理由orさめた理由を教えて

私は「メンバーを告訴する」動画が嘘だったと知ったからです。視聴者へのドッキリか?心配した私がバカでした。

病んでる時でも見れる面白いYouTubeの動画を教えて

何も考えずに笑えるのをお願いします…!

おすすめのプチプラビューラーを教えて

無印の携帯用はすごく上がると聞いたのですが…

今年1番のお気に入りコスメを教えて

私はU R GLAMのアイブロウパウダーです。ほんとに100円でいいの?ってなりました。100円でいいコスメが買える時代… 最近コスメにハマっているので皆様のオススメも教えてください!

自分のお葬式で流して欲しい曲をアゲて

せっかくだし私の好きな楽しい曲を流したい。最後の(最期の?)布教。

あなたのお気に入りのぬいぐるみを教えて

私はダッフィーフレンズとひざねこです。猫が飼いたくなった時に飼えないので撫でます。

皆は怖がらないのに自分だけ何故か怖いものを教えて

包丁とか針とかいろいろありますが、先端恐怖症とかあるので、私がここで挙げるとすればモナーです笑 恋のマイアヒが幼少期何故か怖くて、初めて見たモナーが恋のマイアヒなので未だにちょっと怖いけど見ちゃいます。

オススメのプチプラマスカラを教えて

優先順位として 1.オフしやすい 2.しっかり伸びる 3.しっかり上がる 泣いても落ちにくいという機能も出来れば欲しい…かも