ホーム 鶏つくね(タレ)さんのマイページ

花粉症の人!今の気分を教えて

百合子ーーー!!!!!!! 今から一緒にこれから一緒に切り倒しにいこうかぁぁああああーーー!!!!

オリジナル「カロリーゼロ理論」を教えて

サンチュで巻いた肉は、肉である自我を忘れるのでカロリーゼロ

「またオレなにかやっちゃいました?」ってなる自分のチート能力を教えて

別にイキってるわけじゃなくて、ふつーにやってるだけですよマジで

忙しくてやらなくなった趣味を教えて

仕事でも育児でも介護でも部活でもバイトでも、なにかしらやらなきゃいけないことで辞めた趣味を教えてください わたしはすっかりバイクに乗れない生活になってしまいました...送り迎え、買い物などなどで...

(こいつ、できるな...)って思うことを教えて

・ケチャップは炒めてから混ぜる ・ローリエは割っていれる ・いりこはおなかをとる をやってる人を見ると(こいつ、できるな...)と思います

共働きの同棲or夫婦のみなさん、お互いに出す生活費の割合を教えて

各ご家庭でまちまちなので聞いてみたいなーって 年齢差もアゲてくれると嬉しい

働き方がどう思うかを教えて

年収103万の壁で税金が発生してしまうので働き控えをする人が多い 時給が上がったなら年収の壁も撤廃すべきだと思います

2つの言葉を組み合わせて、今までにない新しい横文字ビジネス用語とそれの意味をアゲて

VR・エクスカーション 複数人でVRのゲーム世界に飛び込み、ゲームを協力プレイすること

家計簿って付けてるものかどうかを教えて

レシー〇のアプリで付けてます 職場の昼休みにやってるとみんなに「マメだね」って言われるので...

コロモーちゃん巨大化作戦に対する改善案をアゲて

・匿名質問は無得点 ・質問に回答がついて初めて得点が得られる ・質問に寄せられた回答の多さによって加点 ・ランキングの匿名を禁止 など 質の低い匿名質問が乱立して辟易しているので。

どこまでが節約でどこからがケチかを教えて

もやしやきのこでかさ増しは節約 外食前におにぎり食べさせるはケチ

ぶっちゃけ、週何日働いていくら欲しい?をアゲて

週3×6時間労働で月手取り45万欲しい そしたら人生も頑張れる

値段を見ずに買えるもの、その価格を教えて

コンビニスイーツなら値段に関わらず美味しそうなら買います即決です

毎日遅刻ギリギリの人ー!!毎朝の通勤通学の時間の目安にしてる知らない人を教えて

・おじさんが家を出た瞬間に自分がその家より手前にいる時はヤバい ・この痛車と信号の前ですれ違ったら大丈夫 ・あの家のおばあちゃんが玄関の掃除を始めたらやばい 知らない人なのに勝手に朝のタイムキーパーにしてることってあるよね!教えて!

今日はガツンと入れちゃうか!ってときのメニューを教えて

私ならカツカレーにします 福神漬けもたっぷりにします

自分の中では熱が冷めてない「オワコン」を教えて

連載も完結、アニメも若干古さを感じる、世間的には「あーそんなのあったね」なオワコン扱いなんだけど自分の中で熱は冷めてないんじゃい!!!ってものを教えてください

スマホと連動、必要??を教えて

何でもかんでも最近の家電はスマホのアプリと連動ってよくあるけどそれ必要?

異世界転生したのに、元の世界に帰りたい!?理由を教えて

なにやるんでも 「オフチョベットしたテフをマブガッドしてリットを作りアブシィトを加えて下さい」みたいな説明でひとっつも頭に入ってこないからです!!

韓国推しどう思うかを教えて

若者の間で流行って〜が薄っぺらく感じてしまうのはなぜなんだろう ほんとに流行ってて私が知らないだけなのかもだけど