ホーム 鶏つくね(タレ)さんのマイページ

相手も人間だと思って仕事をしているかを教えて

仕事なんだからと自分を殺して生きるのに疲れました。客先、上司の無理難題の押しつけが多すぎて...私だって生きてるんだが? 仕事しているその相手も、人生を抱えている一人の人間として扱ってますか?

何度もいってるお店、頼むメニューは毎回おなじ?毎回冒険?を教えて

冒険したらどうなるかなぁと思いながらいつも同じメニューを頼んでしまう... あ、固め濃いめ少なめ 白ネギトッピング、賄いめしの卵にタレ多めでお願いします

オレの嫁を10年以上変えてない人!!! 相手は誰!?!?をアゲて

かがみんはオレの嫁とかハルヒはオレの嫁いやキョンの嫁とかエーリカは天使とか言ってたじゃん...

ぶっちゃけダイヤのついた結婚指輪ほしい?を教えて

ダイヤの指輪なんてめったに付けないし でも女性としては憧れもあるしと悩んでいるそうで 欲しい人は欲しい理由を 要らない人は要らない理由を教えてほしい

あっ、ほんとに馬鹿なんだってなる「俺バカだからわかんねぇんだけどよ」 を教えて

俺バカだからわかんねぇんだけどよ...連立方程式ってなんなんだ? 2/15追記 殿堂入りありがとうー!バカだからわかんねぇけどこれってすごいのか?

オリジナル「カロリーゼロ理論」を教えて

サンチュで巻いた肉は、肉である自我を忘れるのでカロリーゼロ

家族、友達、知り合いで「これは珍しい!」って職に就いてる人を教えて

友人に ・プロドラマー ・屠殺業 ・声優 ・航空機を洗う人 が居ます

今この時間に罪なく食べたい食べたいものをアゲて

アッツアツのグラタン!!!!!!!!!!あっつあつのやつ!!!!!!!!!!!!!

休肝日、週に何日?を教えて

あたしは週に1回 毎日浴びるほど飲みたいけども

ぶっちゃけ、週何日働いていくら欲しい?をアゲて

週3×6時間労働で月手取り45万欲しい そしたら人生も頑張れる

自分の中では熱が冷めてない「オワコン」を教えて

連載も完結、アニメも若干古さを感じる、世間的には「あーそんなのあったね」なオワコン扱いなんだけど自分の中で熱は冷めてないんじゃい!!!ってものを教えてください

「い、い、いらねぇー!!」ってなるけど妙にほしいロマンを感じるものを教えて

インスタントしか飲まないのにソイフォンマシンが欲しいー!!! あと手紙なんて書かないのにタイプライターとシーリングスタンプが欲しい!!!!

巨大化したコロモーちゃんが家にいたらどうなるかを教えて

現時点で3mを超えてるからそもそも玄関から入れるの大変すぎる

大人になってから考えると「なんであんなんで悩んでたんだ..」と思う子供の頃の悩みを教えて

兄貴の身長が抜けなくて本気で泣いてたあの頃 そりゃ4歳差もあれば体格差なんてあって当然なんだけどさ.....

なんでもかんでも政府のせいにしてキレてが知りたい

はぁーー???この時間まで寝付けないんだけどマジ政府のせいだわはぁーー?はぁーーーー???

毎日遅刻ギリギリの人ー!!毎朝の通勤通学の時間の目安にしてる知らない人を教えて

・おじさんが家を出た瞬間に自分がその家より手前にいる時はヤバい ・この痛車と信号の前ですれ違ったら大丈夫 ・あの家のおばあちゃんが玄関の掃除を始めたらやばい 知らない人なのに勝手に朝のタイムキーパーにしてることってあるよね!教えて!

隙あらば自分語りをアゲて

お前の事なんか誰もきいてねぇよ.....って思いたい

お前たちサイコーだぜ!でヒレをアゲて

お前たち、サイコーだぜぇー!⸜( ' ᵕ ' )⸝?