ホーム 鶏つくね(タレ)さんのマイページ

〇〇!どうぶつの森を教えて

タイトルと内容を教えて 例 蹴散らせ!どうぶつの森 住人たちが野生の力を発動し敵をなぎ倒す爽快アクション 継ぎ足せ!どうぶつの森 うなぎ屋のタレ、足らない丸太の柱、余り布パッチワーク どうぶつたちが足らないものを継いで持続可能な課題に取り組む社会派ゲーム など 面白かったらエビフライ

将来の夢を教えて

子供だから描ける夢、大人だから持てる夢 恋人だから聞ける夢、夫婦だから背負える夢 若輩だから訴えれる夢、老人だから憧れる夢 あなたの夢を聞かせて

コロモーちゃん巨大化作戦に対する改善案をアゲて

・匿名質問は無得点 ・質問に回答がついて初めて得点が得られる ・質問に寄せられた回答の多さによって加点 ・ランキングの匿名を禁止 など 質の低い匿名質問が乱立して辟易しているので。

リアルでもアニメでもアイドルものにハマれない理由をアゲて

女子が大人数で仲良く出来るわけないじゃん......って思ってしまう 絶対3-3-2位で派閥起こって常に「は?」って言い合ってるじゃんってなる

12時間後何してるかを教えて

12時間を2回過ごしたら1日終わるって怖いなって最近思いました 私はお昼ご飯食べ終わったあとうとうとしてる時間です

異世界転生したのに、元の世界に帰りたい!?理由を教えて

なにやるんでも 「オフチョベットしたテフをマブガッドしてリットを作りアブシィトを加えて下さい」みたいな説明でひとっつも頭に入ってこないからです!!

無条件に好きな人と無条件に嫌いな人を教えて

無条件に好きな人 自分に自信があるが故に他の意見を取り入れられる人 無条件に嫌いな人 自分が絶対で他の意見を受け入れられない人

相手も人間だと思って仕事をしているかを教えて

仕事なんだからと自分を殺して生きるのに疲れました。客先、上司の無理難題の押しつけが多すぎて...私だって生きてるんだが? 仕事しているその相手も、人生を抱えている一人の人間として扱ってますか?

コロモーのここどうにかなんないかなをアゲて

答えたあと質問欄に戻るのがなんかゆっくりな気がして サクッと戻れないかな

コロモーちゃんにイッキを強要したことがあるかを教えて

100缶以上一気飲みさせるとしばらく飲みきれなくてプルプル震えてそれでもなお投入されるage缶に震えて可愛いですよ...

魔王のみなさん! 新米勇者の為にしてあげてる事を教えて

つくね魔王は勇者の為に、初めの村の隣にある湖の小島にこれみよがしに強そうな封印された剣を刺しておいてあります

お目にかかったことは無いけど、この世には絶対あると思ってることを教えて

世界の珍品金品のオークション なんか金持ちが落札したりし合わなかったりするやつ 最後の大目玉とかいって歴史的逸品や明らかに法律ぎりっぎりのなにかがでてくるやつ

毎日遅刻ギリギリの人ー!!毎朝の通勤通学の時間の目安にしてる知らない人を教えて

・おじさんが家を出た瞬間に自分がその家より手前にいる時はヤバい ・この痛車と信号の前ですれ違ったら大丈夫 ・あの家のおばあちゃんが玄関の掃除を始めたらやばい 知らない人なのに勝手に朝のタイムキーパーにしてることってあるよね!教えて!

明日の朝食べたいホカホカのおにぎりの具を教えて

紅しゃけとごまわかめと塩むすび!!!!!!!

「キミがどこにいてもボクが見つけるよ」とか歌ってる奴がいるので隠れ場所を教えて

そんな深い関係でも無かったのに勝手に「キミを見つける」とか言われてて怖いので絶対見つからない所に隠れたいです。 ここなら見つからないよ!とかここは見つかっちゃったよ!とか情報よろです

溜まりに溜まった小銭結局どうすれば?を教えて

1年分貯めて、ゆうちょにどーん!おー!!いがいと貯まってる!ってなのが楽しみだったのに... 地道に使う以外でお願いします。使いきれるような量じゃないので...