ホーム 鶏つくね(タレ)さんのマイページ

ぶっちゃけダイヤのついた結婚指輪ほしい?を教えて

ダイヤの指輪なんてめったに付けないし でも女性としては憧れもあるしと悩んでいるそうで 欲しい人は欲しい理由を 要らない人は要らない理由を教えてほしい

内容みたことないけど知ってるセリフを教えて

鬼滅の刃読んだことないけど「うまい、うまい!」は知ってるとか ガラスの仮面知らないけど「恐ろしい子!(白目)」はしってるとか ジョジョしらないけど「おめーは俺を怒らせた」をしってるとか 私は進撃の巨人読んだことないけど「何の成果も得られませんでした!」はよく使います

メイドの日なのでメイドさんに属性をプラスした最強のメイドさんを教えて

ケモ耳でも武器でもなんでも、お好きな趣味嗜好とメイドさんを掛け合わせて最強のメイドさんを作ろう

韓国推しどう思うかを教えて

若者の間で流行って〜が薄っぺらく感じてしまうのはなぜなんだろう ほんとに流行ってて私が知らないだけなのかもだけど

ちょっと調べればわかることなのになんかめんどくさくて調べてないことをアゲて

ルクスとルーメンってなにが違うんだっけ... って半年前くらいから思ってるけど調べてない

ぶっちゃけ、コロナ前より体力落ちた?を教えて

めちゃくちゃ落ちました 全力で階段駆け上がるとしにそう... そういえばお腹周りも...うッ......

自分の中では熱が冷めてない「オワコン」を教えて

連載も完結、アニメも若干古さを感じる、世間的には「あーそんなのあったね」なオワコン扱いなんだけど自分の中で熱は冷めてないんじゃい!!!ってものを教えてください

常備薬を教えて

私は目薬と頭痛薬と胃痛薬と精神安定剤が常にバッグと車に入ってます

コロモーの質問の質の低下を教えて

それホントに聞きたいこと??って質問ばかりが羅列している気がして

使いどころがひとつしかない言葉を教えて

ギクシャクって関係性が悪くなる以外に使いどころがない あとドンブラコは桃が流れてくる音にしか使えない

巨大コロモー、家で飼える??を教えて

うちのコロモー、8m超えで... 小屋とかどうしようかなって思ってます

余計な一言をアゲて

「ほんとにいつもそうだよね」 は???????????

はぁ!?そんなん常識やろなんで今更大発見みたいに言われてんの!?を教えて

ツナの油にはうまみが!色んな料理に活用しよう!とか そんなん常識やろ!!!!!!!

味のなくなったガム、いつまでも噛んでいられるかを教えて

私は次のご飯までずっっとかんでいられるタイプ

くそっ、負けた!ってなる時を教えて

お風呂入った後にトイレ(大)行きたくなったとき

社会人のみなさーん!生活が保証されるとしてリスキニングはしたいかを教えて

8時間労働の代わりに8時間勉強で給料が支払われるとして... 大人になった今なにを勉強しなおしたいですか? わたしは生物学や医学を履修してみたいです 生命の神秘を学びたい